人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士登山

栄養補給

休憩時に水分補給は当然したけれど、他の人ほど栄養補給はしなかった。
バナナだったり、おむすびを食べてる人もいた。

私が持っていった物は
フリスク、ブラックブラックガム、チロルチョコ、グレープのグミ、種なしのドライ梅干
口にしたのは、フリスクとガムだけ・・
秀さんが持っていった物
アセロラ味のゼリー飲料2個、チーズケーキのスティック菓子、ナッツ入りスティック菓子
ロッテのCRUNKYチョコ(個別包装の)、森永ミルクキャラメル、都こんぶ
口にしなかったのが都こんぶだけで、後は一通り口にした。
ヒットしたのが、森永ミルクキャラメル。
頭が痛くなる私は、チョコは少し用心したので食べなかったけど
キャラメルは大きさと甘さがGOO!
後は、朝食を食べていなかったので
(気持ちが悪かったので、2人で分けて食べた豚汁だけ) 
下山途中にナッツ入りの菓子が有効だった
カロリーがあるので力が出た感じ・・!?
ゼリー飲料は・・
「荷物になるからいらない」とか言っときながら私が一番摂った(ごめんね)

結果、グミもチロルチョコも冷蔵庫に収まっている。
by tumuazu | 2008-07-31 22:09 | 富士登山

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31