人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

歯をね 抜いたの

10月7日(金)
9月に歯のクリーニングをした後 虫歯になっていると言われ左上の奥歯が気になって・・・
歯に食べ物もつまるし(・_・)
ちょっと前は 歯茎が痛かったし(-_-)
うがいすると出血してるし(=_=)
だいたい口臭の原因にもなるし(*_*;
いよいよ 抜いた方がいいかも...って思えるようになってね
金曜日の7時に予約を入れましたの
いや~ ドキドキしたっ!
奥歯とかぶっている親知らずの2本を抜いて 2ヶ月ほどしたら歯茎が安定するので ブリッジにするという説明だったと思います
ゆっくりと麻酔を外側と内側にして いよいよ抜きます と言われて ガタッ!だか ガッ!みたいな勢いがあって終了
えっ!えっ!抜いたの?なんて思えるほどでした
痛み止めって言ったと思うんだけど
保険の効かない薬を埋め込みたいのですが 2か所3,000円ですが入れてもいいですか
と言われて 即答 はい お願いします!と埋め込んでもらいました
痛み止めをもらったけれど 痛くなることもなく翌日消毒に行って今回は終了でした
抗生剤を飲み切って、うがい薬の使い切ったら終わり
抜いた所を舌で触って見ると 穴が開いてる感じです
気持ちも楽になって 早く治療した方が良かったんんじゃない って思えるほど
後は2ヶ月後ね・・・(^_^.)
歯をね 抜いたの_c0160751_15521987.jpg

by tumuazu | 2016-10-10 15:52 | ひとり言

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31