人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいこと

リンガーハット見参!

4月4日(土)
食べたことのない物のひとつ リンガーハットの長崎ちゃんぽん!
先週のお稽古の帰りにチャレンジしようと思ったけど 結果暑かったし お店もなかった(閉店?)ので断念
耕守さんからは美味しそうな皿うどんの写真が届くしぃ~(# ̄З ̄)
リンガーハット見参!_c0160751_20285597.jpg

今日のお稽古の帰りに淵野辺のリンガーハットに初見参!
リンガーハット見参!_c0160751_2032987.jpg

野菜たっぷりちゃんぽんを食べてきました~♪
風邪ひいてるから味覚音痴だけど、これは苦手って感じじゃなかったです
食べても食べても減ってかな~い(笑)
次回は皿うどんを食べてみたいで~す(^^♪
初めて食べる長崎ちゃんぽんがリンガーハットでも 全然OKな私でした(o^―^o)ニコ
リンガーハット見参!_c0160751_20313745.jpg

by tumuazu | 2015-04-05 20:35 | おいしいこと

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31