人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー

ワールドカップ コートジボアール戦

6月15日(日)
現地時間 夜10時キックオフ
こんな時間の試合 観客の人の足は大丈夫なの?
日本だったら 公共機関がすでに終わってるよ~
そんなんで 中継も夜中だったりしないから テレビ観戦族にはうれしいですねっ

今日の試合 始まる前から勝てるような気がしてた
でも ほかの試合見てるようにはいかなくて
肩に力が入るし ドキドキするし 前半だけですっごく疲れた~!

本田のゴール ブラボ~!!!でしたっ(*^^)v
ホンダ ホンダ ホンダ~!
ワールドカップ コートジボアール戦_c0160751_16255545.jpg

ワールドカップ コートジボアール戦_c0160751_1626425.jpg

前半終了時は またしてもこのまま追加点取って 勝利しちゃおう って気持ちだったけど
後半は 動きが重くなって コートジボアールのカウンターにハラハラの連続
日本はゴール前でパス回してないで 積極的にゴールして!
同点の時は 「あ~・・・!」 縦続けのゴールには「えぇぇぇぇぇーーーー」でした

中4日でギリシャ戦 
攻撃的なサッカーで スカッとする勝利を祈っています!
頑張れ!ニッポン!!
by tumuazu | 2014-06-15 16:33 | サッカー

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31