人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

あと少し・・・かな?

4月4日(土)
土曜日は 目がショボショボしてちょっと痛かった
花粉のせいじゃないと思うけど 疲れてる体に追い討ちな感じ
ちょっとしたことに怒りを感じて 黙っていればいいのに少し嫌味を言ってしましました
私も私です...。
とにかく みんな疲弊してるのよね
そして この日はちょっと寒くて 私はダウンを着て 倉庫で仕事してました
寒かったけど 結構仕事はこなしたんじゃないかな~って
そしてランチはジャンバラヤ
美味しかった~☆
先週も食べた サービス券のデザート
今日の方が豪華でしたっ!
あと少し・・・かな?_c0160751_22513918.jpg
あと少し・・・かな?_c0160751_22514981.jpg
美味しいランチを食べて 午後からはさらに頑張りました!
さて 月曜日からも毎日9時までだって
頑張れるかな?
by tumuazu | 2014-04-06 22:57 | ひとり言

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31