人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

2014年 初詣

1月4日(土)
この頃 年始に具合が悪くなる私
ウィルス性胃腸炎になったり 風邪ひいたり 結膜炎になったり
今年も 咳から始まった風邪っぴきになりました
と言っても 咳風邪で 一旦咳が出ると止まらなくて息が出来なくなるんですよねぇ・・・(ーー;)
年末から喉の調子が悪かったんだけど 段々悪化していった感じです
まだ病院がやっていないので 3日から仕事をしている秀さんがお薬を買ってきてくれました
さんきゅ~♡
2014年 初詣_c0160751_18301429.jpg
昨日1日 薬を飲んで安静にしていたので 少し良くなりました V!
なので 今日は鈴鹿明神社に初詣に行ってきました
賑わっていましたよ~
2014年 初詣_c0160751_18363176.jpg
2014年 初詣_c0160751_18363833.jpg
お参りして
2014年 初詣_c0160751_1838060.jpg
ゴ~ンして
2014年 初詣_c0160751_1839094.jpg
2人ともいい音でしたっ(^_^)v
2014年 初詣_c0160751_18393369.jpg
おみくじひきました 2人とも「吉」でした
秀さん 昨年と同じく「吉」 2年連続「大吉」で その後2年連続「吉」です
私は3年連続「末吉」から「吉」に ☆ やった! 
そして熊手を買って 幸せ集めよう
2014年 初詣_c0160751_18481932.jpg

そして ここも恒例 やぶ久でお蕎麦を食べてお家に帰りました
今年も 健康で穏やかな1年になりますように
by tumuazu | 2014-01-04 18:50 | ひとり言

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31