人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野・山口

帰京の日

1月2日(木)
朝は雪降りでした
帰京の日_c0160751_1810815.jpg
1日の16時頃 恵理ちゃん ちーちゃんが高速バスで帰省しました
姉一家 佳央理ちゃんが旅行に出ていて 姉が風邪をひいたためこの正月は帰省できないという話だったんだけど 2人が帰ってきて途端に華やかです
強行軍で1泊ですが それは父もうれしそうでした(^^♪
幾つになっても孫はかすがいじゃ☆
2人の乗るバスは17時10分
雪も止んでお天気回復してので 大洗濯して 片付けて15時30分頃に皆で実家を後にしました
恒例の写真も5人・・・段々少なくなっていくんだねぇ
今年も皆が健康でありますように
帰京の日_c0160751_18132159.jpg
そして母の所に 1間ほど話をしてバイバイしました
今年も笑顔で過ごせますように
帰京の日_c0160751_1816669.jpg
帰京の時 やっぱり両親は寂しそう
何度も帰らないと って思った私です
by tumuazu | 2014-01-04 18:17 | 長野・山口

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31