人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野・山口

休みになったらすぐ帰省

12月28日(土)
今日から年末年始のお休みです
28日から1月5日までの9日間になります(^_^)v
即行 信州に帰省で~す
あずき道具一式を持って出かけるので 案外支度に時間が取られます
目覚ましをかけないで 目が覚めた時に起きて ご飯食べて洗濯して出発です
高坂SAでお昼にしました
休みになったらすぐ帰省_c0160751_15563349.jpg
お外で何か・・・って思ったけど 風が強くて寒かったので あちゃこには車でお留守番してもらって 中で食べました
食べたのは 沖縄そば と ソーキそば 人生初!デス
って 写真ありませんが・・・^_^;
初物に挑戦しない私ですが 美味しかったです!
時に肉!角煮っぽい肉 あんまり得意じゃないんだけど しつこくなくて美味しかった~☆
九ッ家っていうラーメン屋さんが美味しいらしいんだけど なんだかこってり系はいいや~って感じだったので グ~な感じでした
そして出発
道路は全然混んでなくて快適~♪
横川でだるま弁当買って(夕飯用)一路実家方面へ
休みになったらすぐ帰省_c0160751_16104429.jpg
浅間山がきれいでしたっ!
休みになったらすぐ帰省_c0160751_1611625.jpg
そして 母の所に寄って ベイシアで買い物して実家へ
夕方になってしまったので チョー寒い!
父1人でいるので 家自体が冷えてる感じ・・・寒すぎるよ~!
by tumuazu | 2014-01-04 16:18 | 長野・山口

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31