人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

かぐや姫の物語

11月29日(金)
高畑監督の かぐや姫の物語 観てきましたっ!
かぐや姫の物語_c0160751_2171860.jpg
予告や特報を見て ワクワク感を感じなくて どうなんだろう?なんて思ってたんです
絵の感じが 「となりの山田くん」みたいだなぁ・・・なんて思ったりして
でも いざ映画が始まると 画面はきれいで繊細で感動的でした(^_^)
動きに何の違和感もなくて 水彩画を観てるようなのに 心の中では実物が見える感じなのです
涙が流れる前のうるうるした目の感じがとても印象的でした
とっても良かったです!
遥か昔に 読んだか 見たかしたかぐや姫
今思えば なんで地球に来て 竹の中にいて 成長した美しい姿で月に帰ったんでしょうね?
声の出演の高畑淳子さん 役者さんとして大好きですが 今回もグッ!でした(^_^)v
9時30分過ぎの最終回で観たので 映画館を出たら12時を回ってました
見逃さなくて良かった~!
by tumuazu | 2013-12-01 21:55 | 映画

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31