人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ

東北楽天ゴールデンイーグルス

11月3日(日)
東北楽天ゴールデンイーグルス 日本一!
東北楽天ゴールデンイーグルス_c0160751_9214140.jpg
東北楽天ゴールデンイーグルス_c0160751_9213363.jpg
日本シリーズを必死に見たのは 我が横浜ベースターズが日本一になって以来かも
あっ!横浜もね 日本一になったことあるんですよっ(^_^)v
1998年なので 過去の栄光かも知れないけど 誇れる優勝なのです
あの熱き日々をもう1度の願いを込めて 毎年応援している私です
話は戻って この日本シリーズはシビレル試合でしたねぇ
私は もちろん楽天を応援していました
読売ジャイアンツ 今期はほとんど試合を見ていないので 改めて見ると選手が小粒ですねっ
以前は ホームランバッターが並んでいた印象で 骨太の感じだったけど
他の球団と大差ない感じがしました
楽天の選手は 星野監督のもと気持ちの強さを感じます
ヒールになったことのない読売も 頑張りましたねっ
東北楽天ゴールデンイーグルス 日本一 おめでとうございます!

それにしても イーグルスの藤田はベイスターズの選手でした
楽天で花開いて良かったねっ
読売の村田も 益々活躍して 頑張ってねっ
中日の谷繁は ベースターズの選手だったことを忘れられてるよね
選手兼監督で すっかりドラゴンズの選手で・・・
なんだかちょっと寂しいなっ
いいのよ いいのよ ベイスターズを踏み台にして 他チームで活躍してください

いい日本シリーズだったな~(^・^)
by tumuazu | 2013-11-04 09:43 | スポーツ

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31