人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

夏の秀さんズ

8月3日(土)
夏の秀さんズは ダアー家の地元で♪
あずきしゃんはお留守番で~す(⌒m⌒)
セミが降るように鳴いているなか 宵がはじまった公園では 灯篭流しが催されていました
風情がありますね~
夏の秀さんズ_c0160751_1801969.jpg
花より団子組は お店でかんぱ~い 068.gif
夏の秀さんズ_c0160751_1833295.jpg
大ジョッキ 久しぶりに見ましたっ! でっかいねっ!
美味しいお料理 たらふく頂きましたよ(^^♪
夏の秀さんズ_c0160751_1861645.jpg
次に向かったのは ラーメン屋さん
お腹いっぱいだけど ラーメンは別腹(デザートかよっ!)なので たんめんを(⌒m⌒)
だから おデブの出っ腹なのよねぇ(; ̄ー ̄A
帰り道 ご機嫌な秀さんはなぜか身軽・・・バックは??
どうやらお店に置いてきてしまったみたい
もうぅ・・・(ーー;)
大ジョッキ制覇のダアーままさんがまず走ってくれて すまんです(-_-;)
お料理とたんめんでぽんぽこりんな私もかっ飛びで走りましたよぅ (ーー;)
が バックは無事回収 ダアーままさんホントごめんねぇ(>_<)
そんなドタバタの後 ダーちゃんとアビたんに こんにちはして
お茶ご馳走になって帰路に着きました
美味しくって 楽しかったね~(^^♪
これ ありがとうデス(o^―^o)ニコ
夏の秀さんズ_c0160751_20311697.jpg
夏の秀さんズ_c0160751_20315169.jpg
夏の秀さんズ_c0160751_20315892.jpg

ダアーぱぱさん ダアーままさん 楽しい時間をありがとうございました♪
また やりましょうねっ♪♪
by tumuazu | 2013-08-04 18:14 | お出かけ

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31