人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいこと

朝からおしるこ

2月9日(土)
朝からおしるこ~♪
甘くて ちょっと胃がもたれたぁ 037.gif
昨晩 録画していた番組見て・・・ それも お正月にあったケンミンSHOW
なんだか 安倍川餅が食べたくなっちゃってぇ(^_^)
安倍川食べた~い! 食べたいな~(^^♪ でもきなこがないよぅ
どうしようかっ? ・・・ う~ん ・・・ おしるこ いってみるかっ☆
で 買ってあったゆであずきの缶詰でおしるこしましたぁ
う~ん(ーー;) 餅が今ひとつ美味しくないかも
餅大臣で お餅たくさんあるんだけど 封が開いてるのからだと 普通の切り餅
頂いた美味しい餅でやれば もっと美味しかったかも(^_-)-☆
きなこ買ってきて 次回は絶対安倍川食べよう~♪

でも 私 おしるこ大好きなんです♪
だって 自販機でおしるこ買いますもん(=^m^)
朝からおしるこ_c0160751_11403999.jpg

by tumuazu | 2013-02-09 11:42 | おいしいこと

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31