人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

霧の朝と上弦の月の夜

12月18日(火)
朝の7時頃から 霧がでてきましたぁ
もやかな?
なんだか真っ白な世界~
会社に行くので 車の所に行ったら ガラス窓は全部曇ってた
拭かなきゃ見えな~い(>_<)
冬なのに 湿気たっぷりの朝でした
霧の朝と上弦の月の夜_c0160751_22293747.jpg

12月19日(水)
夜のお散歩は 8時過ぎ・・・今日はちょっと早め
寒い夜だったけど 月夜でした
私の目だと 三日月なのか 上弦の月なのか 区別がつかなかったけど
とってもきれいな月でした
相変わらず分かりずらい写真だけど・・・
夜のお散歩なので 何度も月を見上げました
寒い月夜の夜 心が透き通る感じがしたお散歩でした(^ー^* )
霧の朝と上弦の月の夜_c0160751_22294270.jpg

by tumuazu | 2012-12-19 22:29 | ひとり言

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31