人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

お久しぶりです

10月27日(土)
久しぶりに以前の会社時代のお友達と会いましたぁ♪
待ち合わせは 相鉄出口近くの交番前
なのに・・・私 高島屋の前にある交番の前に行ってました(; ̄ー ̄A
何でだろう・・・。
1人の友達から 5分遅刻しますの連絡メールが入った時も 余裕で 了解~なんて返信してたのに
3分前になっても友達の姿が確認できなくて・・・ ふと気づいたっ!
ここじゃない!
ひょえ~!と思って慌てずに移動(だって人ごみに慣れてないだもん)
相鉄出口近くの交番までは ストレートな通りで2分位
でも 遅刻した~(>_<)
早くに行ってたのにぃ・・・私のバカ~(涙)

1年に1度 近況報告などしながら ランチを兼ねて会っていたんだけど
ここのところご無沙汰で 今日が4年ぶりだったんだって
3人で中華街で会ったのが4年前みたい^_^;
雨宮さんとは なんと!6年ぶり!!
いや ホント 皆さん お変わりなく(o^―^o)ニコ
お久しぶりです_c0160751_18563540.jpg
お久しぶりです_c0160751_1856408.jpg

12時の待ち合わせだったので まずはランチ♪
自然食のお料理を ブッフェ形式で頂ける はーべすとさん です
お久しぶりです_c0160751_1905142.jpg

雨宮さん 長倉さんの記憶力の凄さ!
そうでしたっけ? と繰り返す アトビーと私
ちょっと欠落し過ぎじゃない? ヤバイよ~(*_*; 
お食事は 冬瓜の煮たの キャベツとアサリの傷めたの 牛蒡 里芋など 美味しかったです☆
ただ ドリンクバーのお湯がぬるかったのと
茶葉と入れるポットの蓋が壊れていたみたいで・・・
注いだら茶葉も一緒に出てきてしまって 飲みづらかった から 2口ほどで止めちゃった

その後は 場所を移してお茶に~♪
上海ティーサロン茶語さんへ
私は 普洱茶(プーアール茶)+花茶にシフォンケーキ
お久しぶりです_c0160751_19283447.jpg
アトビーはミントの入ったお茶だったよね
飲んで 若干頭痛くなっちゃったけど 美味しいお茶だった~☆☆☆
お久しぶりです_c0160751_1929841.jpg


たっくさん お話ししました
積もる話も 4人それぞれ 皆さん活躍されていて 凄いですね~
そうそう 腹筋が割れてる話も・・・どうする 私のこの出っ張った腹!(笑)

雨宮さん いつも上品でステキです
ワールドカップ南アフリカ大会に応援に行ったのは意外でしたっ
今日の 横浜マリノス vs 名古屋グランパス戦 ドローだったんですね・・・残念でしたね
これからも ボンバー中澤選手の応援 頑張ってくださいねっ☆

長倉さん 痩せましたねぇ
ストイックで 突き詰めていく力 ステキです
チャレンジする姿勢 勇気をもらいますよぅ
髪は黒くて艶々 染みひとつないお顔が実証されてますねっ☆
マチュピチュの話 もっと聞きたかったな

アトビー ますますきれいになって 輝いてるねっ☆
日に3つの教室 その間に戻って食事の支度や家事
いや~!尊敬します
これからも 好奇心旺盛で 頑張っていくアトビーを応援してるねっ

4年の歳月は長い!
次回は 絶対1年後にしましょうね~♪

雨宮さ~ん 長倉さ~ん アトビー 楽しい時間をありがとうございました。
来年 また会いましょう~♪♪
by tumuazu | 2012-10-27 23:01 | お出かけ

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31