人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

慌ただしかったぁ

6月26日(火)
4年ぶり・・・らしい(=^m^)覚えてない私 でへっ
上京した谷中さんとランチ~♪
会社のお昼休みは 12時~13時
即行 会社を出て 青ちゃんの運転で ケーズデンキまで
道混んでるしぃ(~_~;)
待たせちゃったぁ って 鮨忠さんに行ったら 外でメールしてた(⌒m⌒)
会うなり 「遅いんだよ~!」 って
変わってないね~(^ー^* )
お寿司 注文してくれてて お話し聞きながら 大きな口開けていただきました
慌ただしかったぁ_c0160751_21243120.jpg
全然元気じゃん!
充実した毎日を過ごしてるみたいで 谷中さんらしい
なんだか ほっとしたよっ
なんて 感傷に浸ってる時間がない・・・会社に戻らなきゃ(; ̄ー ̄A
ちょっと写真撮りましょ
慌ただしかったぁ_c0160751_2129374.jpg
きゃはは 顔 真っ赤だし(笑)
今度は 夜 ゆっくり会いましょ♪ って約束して バタバタ退散!
12時50分回ってるよぅ@@
青ちゃん号に乗って 急げ~! 
完全遅刻かと思ったら 通った道の信号とかのタイミングも良くて ジャスト13時に会社到着! セーフ(^・^)
なんだか チョーどたばただったけど 楽しかった~♪
今度はゆっくり会おうね~♪
今度は私達がご馳走しなくっちゃ(^_^)v
by tumuazu | 2012-06-26 21:37 | ひとり言

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31