人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会合

奥様会

4月13日(金) ジェイソンの日だっ!
なんだか久しぶりの奥様会♪
18時の約束に ちょっと帰りづらくてもたもたしちゃった^^;
いっぱい食べながら(私は) 子供のこと 仕事のこと 体のこと とかたっくさん話しして
あ~ 楽しかった~♪
先週の金曜日は 夜の11時まで仕事して会社出たのが11時半近く
体も 気持ちも すんご~く疲れてるのに 気が張ってるのか なかなか眠れなくて
そして 今週の金曜日は 奥様会で お店を出たのが11時20分くらい
ずっと残業続きで 疲れもマックスだったのに
今日はすっかりリラックスしたみたいで このまま静かに眠れそう(-_-)zzz
楽しい時間をありがとね~(o^―^o)ニコ
奥様会_c0160751_1323757.jpg
    
by tumuazu | 2012-04-14 01:35 | 会合

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31