人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トホホ・・な事

すごい雨

8月26日(金)朝の天気予報では 15時から雨マーク
朝から満点の晴天で 本当に雨が降るの~?なんて思っていたら・・・
15時前から 雷が鳴り出したと思ったら いきなり大雨になった005.gif
すごい雨_c0160751_1152569.jpg
すごい雨_c0160751_11688.jpg

写真じゃ分かりづらい・・・。
側溝から 水があふれてるし ちょっと先が見えないほどの土砂降り057.gif
台風の影響もあるのかもだけど 3.11以来 地震はモチロン 天気も不安定で なにか嫌な感じですね~

あちこちで冠水しているようだし 若干小ぶりになった17時40分頃に会社を出ました
出たとたん 座間街道は右折できないほどの大渋滞 あっちゃ~
買い物して帰ろうと思ったけど や~めた
どのルートで帰ろうか?って思ったけど
雨足も強くなったりして 狭い道はNG(笑)なので 王道で帰りました
1時間ちょっとかかっちゃった
雨のおかげで 涼しくなったけど へなちょこりんのお天気だぁ
外でお仕事されてる方は大変だ
by tumuazu | 2011-08-28 12:36 | トホホ・・な事

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31