人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ベイスターズ

プロ野球開幕

プロ野球開幕_c0160751_11141855.jpg

4/12(火)プロ野球が開幕しましたっ
今現在(今日はまだ試合中) 我が横浜ベイスターズは好調です049.gif
開幕戦から デーゲームですので 仕事中ですし 昨日はあずきのトリミングでお出かけで まだ1度もテレビ観戦していません
でも ヒイキのチームが好調なのは 心が晴れやかな感じです
浜スタに観戦に行くまで 好調を維持していてねっ(^^♪

12球団チャリティー試合の前 楽天の嶋選手会長の言葉の一部抜粋

いまスポーツの域を超えて野球の真価が問われていると思います。
見せましょう、野球の底力を!
見せましょう、野球選手の底力を!
見せましょう、野球ファンの底力を!
ともにがんばろう東北! 支え合おう日本!

胸にジ~ンとしみる言葉でした
by tumuazu | 2011-04-17 14:40 | 横浜ベイスターズ

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31