人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛

目がしみる

12月18日(土) 会社の忘年会
目がしみる_c0160751_2212668.jpg

ほぼ 幹事の私は 毎年恒例の景品仕分けを 前日にやりました~♪
今年は ディズニーランド・シー共通 デーパスポート 大人2枚セット が3組もありましたっ
私は 当たらなかったぁ~  残念!
2次会は 去年と同様 ボーリング~♪
こちらも 団体5組中4位 微妙(笑)

そして 翌日 昼過ぎ頃から 急にやってきた偏頭痛...。
今回は辛かったぁ 007.gif
目が 痛い って言うか しみる・・・。
パソコンは見てられなくて 目 ギューって閉じて 指で押さえ込んで堪える
辛くって 月曜日は昼で早退 帰り道 お日様が眩しくて 目が痛い...。
頭と首の付け根が ズッキンズッキン ・・・ 涙
胸はムカムカ ・・・ 涙
目はショボショボ ・・・ 涙
頭痛なんて いらなーーーーい !

で あずき・・・ 横になってる私に くっついて寝てくれるの
でも 気持ち悪くて 体勢が定まらないから 動くじゃない 怒るの 026.gif
寝てる 布団の上にいて 重いの 026.gif
でも いないと寂しいの (⌒m⌒)
by tumuazu | 2010-12-22 22:27 | 頭痛

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31