人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

僕達ほとんどいいんじゃあない

7月16日(金) グリーンホール相模大野
JULIE with THE WILD ONES LIVE に行って来ましたー070.gif
この日の為に CD 聞き倒して 全部覚えて 勇んで参戦です♪
2008年に 東京ドームであった
「人間60年 ジュリー祭り 還暦だぞ!! ROCK'N ROLL MARCH 」以来です
ジュリーのお腹が ポニョだったけど 全然いいの 006.gif
ジュリー 最高だぁ~~ 038.gif
僕達ほとんどいいんじゃあない_c0160751_15124833.jpg

ザ ワイルドワンズの加瀬さん 69歳ですって005.gif 
まぁ 全員60代だけどねっ(⌒m⌒)
いやいや 年齢なんて関係ないよ~ 045.gif
パワフルなライブだった~ 060.gif

なんだか 悩んでた事や 嫌な事も 「もういいや~」って感じ
還暦パワーを貰った私です 049.gif
渚でシャララ のダンス 覚えた~い(^^♪
僕達ほとんどいいんじゃあない_c0160751_15231195.jpg

松尾君 ありがと~☆
by tumuazu | 2010-07-17 15:28 | お出かけ

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31