人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛

まいった...

偏頭痛は大概3日で治まってきたのに・・・ 002.gif
5/12(水)から痛くなって 13(木)の夕方に会社で吐いて 14(金)はPCとかチカチカする物が見れない
頭痛と吐気で辛かったけど 頑張って仕事終了
15(土)は車の点検の予約を入れていたので 行かなくちゃ・・・
まいった..._c0160751_1653357.jpg

で、家に帰ったとたんに バタンキュー 007.gif
ズッキンズッキン と 吐気
週末は自分でもよく頑張りました 045.gif な~んて思っていたのに・・・土日は更に最悪だった
どうしたらいいの この頭痛 ふぅ~ 007.gif
by tumuazu | 2010-05-17 21:54 | 頭痛

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31