人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のこと

母のコト

昨年の12月25日に、老健こまくさから、小諸厚生病院に入院した母
今回の入院は、容体が悪くなった訳ではなくて
リハビリ強化の為の入院と聞いています
帰省後 毎日病院に見舞いましたが、母はリハビリに努力していました
病院の職員の方々には正月もなく、感謝しております
母のコト_c0160751_16561786.jpg
 
2日(土)昼食 カレー
11時50分位に、ナースコールでベットから車椅子に移動させてもらって、お昼の準備
水筒に入れてもらっているお茶をカップについで、ナプキンを付けて、配膳を待ちます
母のコト_c0160751_034960.jpg

見るからに温かくなさそうなカレーです
手も不自由な母には 固まり過ぎてる気がするご飯
なんとも寂しい気持ちの食事に見えましたが、楽しみなんですね・・・
なんだか、自分の不甲斐なさを感じてしまいました
私に出来ること 母に心配をかけずに元気でいる事かな
ごめんね・・近くにいてあげられなくて
by tumuazu | 2010-01-04 00:40 | 母のこと

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31