人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気・病院

風邪 ひいちゃいました・・・

風邪 ひいちゃいました・・・_c0160751_14271126.jpg

この 世にも恐ろしい顔は、私です ははっ 015.gif
10/31(土) 目が腫れました!
ハンパない腫れ方でしたぁ!!
マブタと涙袋の所がプクーッっと 赤みあって、若干痒かったんですよ~
明日は、立川オフという日でしたので、夜3時間ほど冷やしました
翌朝 赤みは取れましたが、腫れは完全に引かなかったんです
今 考えると 風邪の兆候だったのかも~・・・
そして 1日当日 家に帰って来てからの疲れ方がハンパない
月初で忙しいので お休みできないし・・・
でー 無理して行って 更に悪化
熱まで出て、完全に風邪っぴきになりましたぁ 007.gif
体がガタガタ寒いのに、顔が暑い!
頭がガンガンして、節々が痛い!
辛くて・・・医者になんて行けなーい(>_<)
熱さまシートを おでこにも 首にも貼って、あっちこっちにゴロゴロ
結果、ほぼ咳と腰が痛いだけの状態になってから医者に
診察時の熱 36.9度 熱の出た日は2日と3日なのでインフルエンザではないでしょう と
咳が酷いので レントゲン 肺に影もないので肺炎ではないでしょう と
気管支炎と風邪を併発したのでしょう と いう事でした 042.gif
風邪 ひいちゃいました・・・_c0160751_1445358.jpg

もう 殆んど治りかけてるのにお薬 処方してもらっちゃいましたぁ
早退したり、1時間位出ただけの 月初めのこの1週間
めずらしく風邪でダウンした私でした・・・(ーー;)
喘息が持病の秀さんに移りませんように・・・
by tumuazu | 2009-11-06 17:35 | 病気・病院

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31