つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
気は持ちよう・・・気持ち
3月29日(火)
超繁忙期が継続中!
今年に入ってから ずっと ずっと ずっ~~~と立て込んでいる私
今日は9時過ぎに退社
帰り道 どっと疲れを感じたけど 夜空を見上げて深呼吸したぁ
気は持ちよう !!(^^)!!
だってさぁ~ 疲れたぁ・・・って浸ると溶けそうだから(笑)
c0160751_23040949.jpg

ただ・・・ 遅くに帰って お腹空いてるから たっぷり食べて すぐにお風呂に入って 寝る
ぶーちゃんに拍車がかかるねっ(._.)
まっいいかっ! 
c0160751_23040132.jpg

[PR]
by tumuazu | 2016-03-29 23:04 | ひとり言 | Comments(0)
退院後検査
3月11日(金)
父の退院後検査で佐久医療センターに行ってきました
2日ほど前 実家方面は3㎝ほどの積雪があったとか
関東は朝より雨模様でした
途中 入間辺りでは雨がみぞれに変わったけれど 藤岡辺りでは雨も止んでいました
遠くに見える山には雪がかぶっていました
洗車したばかりなのに 行きで車は真っ黒だし( 一一)
c0160751_653857.jpg

佐久医療センターもこんな感じ
c0160751_653252.jpg
まだ体力が戻っていない中 診察と待ち時間を入れて4時間
私は疲れたので きっと父はもっと疲れたと思うなっ
c0160751_6533073.jpg
そして入院以来 母の所に・・・
元気な姿で再会できて ホント良かったねっ!
両親とも お互いが今の支えになっているので 自分が弱っていても 相手を思いやっていて 胸が熱くなりました
早く体力回復して 母の所に通えるようになるといいねっ
ご近所の皆さんにも助けてもらって 巻き込んでいるけど 巻き込むのって案外大切かも
それでも そろそろ1人暮らしは限界かも知れないなっ...
c0160751_6533536.jpg

[PR]
by tumuazu | 2016-03-14 10:41 | 父のこと | Comments(0)
リオ五輪アジア最終予選
3月9日(水)
なでしこの リオ五輪の最終予選が終わりました
1位オーストラリア 2位中国に次ぐ3位で終了
第1試合のオーストライア戦から 歯車が狂った感じがしましたね
気持ちも プレーも 立て直したつもりでも いざ試合になると思うような運びにならないような・・・
相変わらずの過密日程でだったしね
変な話 たらればだけど 第1試合にベトナムと戦っていたら良いリズムが出たかも知れなかったなぁって
それでも 愚痴もこぼさず 笑顔で試合に臨む姿はさすがです!
インタビューで宮間選手が言っていたように
なでしこは 頑張るだけじゃダメで そこに良い結果がついてこないと合格点はもらえないのです
この経験は糧になるはず!
これからは 海外遠征や国際試合を増やして経験を積んで欲しいです
ひたむきで献身的 最後まであきらめないなでしこを応援しています
頑張れ! なでしこ!!

今日の北朝鮮の選手は 年齢も若くて 背も高い! (色白だったし) 
強化されてる感じですね
c0160751_2219814.jpg

[PR]
by tumuazu | 2016-03-09 22:19 | サッカー | Comments(0)
ちょっとスッキリした
3月6日(日)
久しぶりにご近所散歩した~♪
花が咲き始めているぅ
春だな~☆
c0160751_16314045.jpg

5日の土曜日は秀さんの事務所に出勤~!
やっと確定申告の書類が出来上がり・・・ふぅ~
今年は早めに帳簿を転記し始めたけど 最後の詰めの前に週末の実家生活
私的に気がかりな事が目白押しだったけど ひとつスッキリした感じ
これで秀さんが申告に行ってくれば終了~(^_^)v
この週末の父の病院に向けて 仕事も片付けていかないと・・・
そしたら会社の大繁忙期に突入だっ!
[PR]
by tumuazu | 2016-03-06 16:34 | ひとり言 | Comments(0)