つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
むさしの森珈琲
10月19日(月)
会社上がりに同僚2人と むさしの森珈琲中央林間店さんに行ってきましたぁ♪
グラッチャガーデンの跡地に18日にオープンでした
作っている時から興味深々でした!
お店の作りがきれいっぽいし店内も落ち着いた感じ
c0160751_19465915.jpg
目的はパンケーキだったけど ナポリタンも美味しいらしい(^^)
3人でシェアして色々食べました
私はアイスミルクなんだけど 写真はグリーンスムージー
c0160751_1950965.jpg
エッグベネディクト
c0160751_19512513.jpg
まぐろアボガドGOHAN
c0160751_1952263.jpg
ナポリタン
c0160751_19521451.jpg
ふわっとろパンケーキ
c0160751_19522925.jpg
パンケーキは甘い!
疲れが出るくら~い・・・取れるんじゃなくてぇ(笑)
満腹!満腹!
しばらくパンケーキ食べなくてもいいや~(# ̄З ̄)
ナポリタンは美味しかったよ~☆
[PR]
by tumuazu | 2015-10-19 19:57 | おいしいこと | Comments(0)
カーネションの花
10月4日(日)
送られてきたDMの中にあったカーネションの種を 鉢に差していました
はるか前に ピンクの花が咲きました
弱々しいながらも茎が伸びていたので そのままにしたいたら
つぼみが2つ着きました
この間の台風も 先日の爆弾低気圧の中でも外に置きっぱなしだったけど
今度は赤い花が咲きました
頑張って咲いてくれてありがと~!
c0160751_1716545.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-10-04 17:20 | ひとり言 | Comments(0)
2015ワールドカップラクビー
10月4日(日)
3日の夜にラクビーのサモア戦をテレビで見ました
ラクビーは全く知りません
何人でやるのかさえも・・・(^^;)
でも~ 面白かった~! 勝利したしねっ
見てて やたら力が入って首は凝るし 肩は凝るし すっごく疲れました
ラクビーって格闘技なんですねっ
太くて でっかくて ごっつい選手が全身でタックルするんだもん
これはどこか痛めるわけだっ
c0160751_17104329.jpg




 
[PR]
by tumuazu | 2015-10-04 17:11 | スポーツ | Comments(0)