つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ベスト4進出!
6月28日(日)
2015カナダ女子W杯決勝トーナメント オーストラリア戦
素晴らしい試合でしたね~
試合前から 何となく負ける気がしなかったけど いざふたを開けるとドキドキ!
大野のプレッシャーが利いてました
宇津木が光ってました
この二人 座間市の高校出身です なに自慢~(笑)
次戦は2日にイングランド戦
ちょこっとしか見れなーい(>_<)

c0160751_10260743.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-06-28 10:33 | ひとり言 | Comments(0)
cafe KO-BA

6月27日(土)
長後の cafe KO-BA でトヨッチ家とランチしました
とっても魅力的なお店でした
木々が魅力な佇まいで建物も趣きがあります

c0160751_09425500.jpg

c0160751_09433873.jpg

c0160751_09434862.jpg

ドックランもあります
前日は雨降りで この日もどんよりと曇った1日
蚊取り線香が周りを囲っていても 蚊の数はとてつもなく多くて蚊取り線香に負けない位に強い!・・・( 一一)
ランはお天気もあるけど ジメジメしていて放牧するにはちょっと心配な感じ
訪れる時期を間違えましたねぇ(ーー;)
頂いたランチ

c0160751_09550283.jpg


c0160751_09551247.jpg

そしてスィーツ

c0160751_09562463.jpg

c0160751_09561976.jpg

とても好きな雰囲気です


c0160751_09591740.jpg

c0160751_09592904.jpg

蚊の心配のない頃にゆっくりしたいカフェでした

c0160751_10081657.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-06-28 10:08 | お出かけ | Comments(0)
さくらんぼ
6月25日(木)
3時のおやつに佐藤錦~☆
さくらんぼ 好物で~す(o^―^o)ニコ
お高くて なかなか手を出しづらいよねっ 佐藤錦!
黄色の粒は月山錦って聞いたけど・・・
くぅ~ 美味しかった~☆
ゴチになりましたっ!
c0160751_22073622.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-06-25 22:09 | おいしいこと | Comments(0)
あじさいが見ごろの頃
6月7日(日)
6月だけど カラッとした晴天で5月のようですねぇ
5月は5月で 夏みたいに暑かったし・・・
昨年は梅雨入りしてましたよねっ
ちょっとうっとうしいけど 梅雨は梅雨でないとねぇ
家々のあじさいがきれいに色づいています
庭があったら濃い青のあじさいを植えたいです
こちらは木曜日に撮った会社のあじさい
c0160751_14404205.jpg

お誕生日の時に送られてきたDMの中にあったカーネーションの種をあいている鉢に差してみました
しおりのようになっていて そのまま土に差し込めばいいみたいだったので
芽吹いたみたい・・・雑草じゃないよね?
成長がちょっと楽しみです♪
井上陽水の歌を口ずさみながら
カーネション お花の中ではカーネション 1番好きな花

c0160751_14403425.jpg






[PR]
by tumuazu | 2015-06-07 14:54 | ひとり言 | Comments(0)