つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
伊豆 むつみ庵
5月22日
伊豆のむつみ庵に宿泊しました
今までと違ってきなこもやってきてワンコが2ぴき
その上 あずきがきなこにまだ心を許してない状況
むつみ庵に決める前も お宿は色々検討しました
お値段、部屋の広さ、食事など・・・あれこれ考えて むつみ庵なら間違いないだろうと
c0160751_1624256.jpg

c0160751_16243550.jpg

c0160751_16244242.jpg

c0160751_1625183.jpg

c0160751_16251088.jpg
あずきは来たことをお覚えているのかトイレもすんなり
きなこは探検しまくり( ̄▽ ̄;)
そしてお食事は 間違いなく最高でしたっ☆☆☆
夕食
c0160751_16275571.jpg
朝食
c0160751_20235085.jpg
あずきも
c0160751_16292631.jpg
きなこもリラックス~☆
c0160751_16295789.jpg
良き旅になりましたぁ(*^-^*)
[PR]
by tumuazu | 2015-05-24 16:30 | 旅行 | Comments(0)
GW信州
5月4日(月)
2日から4日まで実家に帰省していました
つつじがきれい☆
c0160751_20395433.jpg
名前忘れちゃったけど 子供の頃から毎年咲いてます
c0160751_20403775.jpg
3日間の間に、つぼみが開いて
c0160751_2041303.jpg
開花しましたっ☆
c0160751_20423152.jpg
この牡丹も家を建てた時からあると思う・・・
幹がすっかり細くなってきています
c0160751_20435045.jpg

c0160751_20435750.jpg
集合写真は3回撮りました
3日に母の施設で
c0160751_20444964.jpg
4日に実家で
c0160751_20452394.jpg
そして再び母の所で
c0160751_20472334.jpg
あずきが具合が悪い時があったんだよ って母に話をしたら涙ぐみながら 「あずきちゃん元気にならなくちゃダメだよ」ってなでなでしてました
c0160751_20503191.jpg
おしゃべり好きな母も話をもっと聞いてあげれば良かったなぁ
そして渋滞のなかぐったり疲れてお家に帰りました~!
満月~??
c0160751_22372911.jpg
渋滞~(T_T)
c0160751_2054071.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-05-06 20:54 | 長野・山口 | Comments(0)