つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
春の谷戸山公園
4月26日(日)
日曜日の午後 みんなで谷戸山公園でお散歩
きっもちいい~♪
c0160751_2141123.jpg


c0160751_214402.jpg


c0160751_2151421.jpg


c0160751_2155099.jpg


c0160751_2155945.jpg


c0160751_2171520.jpg


c0160751_2174067.jpg
心の洗濯できた~☆
[PR]
by tumuazu | 2015-04-26 21:08 | ひとり言 | Comments(0)
春を感じる
4月16日(木)
ここの所 お天気が良くなくて日中も室内にいるので寒い位でした
今日は晴れて 日差しも暖かでした☀
会社の芝さくらがきれいに咲いています
日に映える白☆

c0160751_2011249.jpg

イチョウも芽吹いて 青葉が開きました
日に映える緑☆

c0160751_20133635.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-04-16 20:15 | ひとり言 | Comments(0)
今日のお昼
4月11日(土)
今日のお昼はお蕎麦~☆
きなこのお稽古に行くときに気になっていたお店に寄ってみました
何て読むんだろう? 甲壽庵さんです
c0160751_2351876.jpg

お得意の天せいろをいただきました
美味しかったです☆
私は冷たいお蕎麦が好きだな~♪
c0160751_2353347.jpg

陽気が良くなってくるからのこれからの時期、きなこを車に置いての食事も最後かなぁ
[PR]
by tumuazu | 2015-04-11 23:55 | おいしいこと | Comments(0)
4月の雪
4月8日(水)
予報通り寒~い1日だった~(>_<)
朝からの雨はみぞれに変わって 雪になりましたぁ
4月に雪が降ったのって久しぶりですよねぇ
積もることはなかったし その後は冷たい雨の1日でした
c0160751_23281033.jpg

強い風、冷たい雨雪にさらされて散り行く桜
頑張って咲いてる花に「ふぁいと~!」と声かけたくなる
c0160751_23272920.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-04-08 23:34 | ひとり言 | Comments(0)
リンガーハット見参!
4月4日(土)
食べたことのない物のひとつ リンガーハットの長崎ちゃんぽん!
先週のお稽古の帰りにチャレンジしようと思ったけど 結果暑かったし お店もなかった(閉店?)ので断念
耕守さんからは美味しそうな皿うどんの写真が届くしぃ~(# ̄З ̄)
c0160751_20285597.jpg

今日のお稽古の帰りに淵野辺のリンガーハットに初見参!
c0160751_2032987.jpg

野菜たっぷりちゃんぽんを食べてきました~♪
風邪ひいてるから味覚音痴だけど、これは苦手って感じじゃなかったです
食べても食べても減ってかな~い(笑)
次回は皿うどんを食べてみたいで~す(^^♪
初めて食べる長崎ちゃんぽんがリンガーハットでも 全然OKな私でした(o^―^o)ニコ
c0160751_20313745.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-04-05 20:35 | おいしいこと | Comments(0)
元気になろうねっ
4月4日(土)
毎日通勤で通る 大和市立病院の桜
この道路沿いは両側に桜があってとってもきれいです
朝見て、帰りに見て、心を優しく包む桜の樹です
c0160751_1852197.jpg

今年の繁忙期に入って、拓ちゃんがバイク事故で負傷
翌日には青ちゃんが救急搬送と心配なことが続きました
昨年は、4月から消費税が8%になることもあって先の見えない忙しさだったけど
今年は順調なのかしら?
c0160751_2045519.jpg

私も力まないでやろう!なんて思ってたのに、月曜日に寒気を感じて火曜日からは一気に風邪の症状...。(ーー;)
片頭痛も加わってかなりやばい!
木曜日と金曜日は最悪の体調でした(..)
土曜日の出勤も休んでよしのお達し??
食べて 休んで 月曜日からはちゃんと出勤しなくちゃ!
拓ちゃん 青ちゃん そして私 みんな~! 元気になろうねっ☆
c0160751_20162520.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-04-05 20:17 | 病気・病院 | Comments(0)