つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
プティシアン
2月21日(土)
ワン連れでカフェにお出かけはちょ~久しぶり
って言うか きなこ 初カフェ 大丈夫か??
c0160751_161045.jpg

当初は全然落ち着かなかったし ご一緒したコットンちゃんにワンワン言ったけど
時間と共に落ち着いてきた感じです
c0160751_1615042.jpg

あ~こは、ごく普通~(*^^)v
c0160751_1631766.jpg

コットンママさんが撮ってくれたあずきがかわいい~☆
c0160751_161169.jpg

ランチのお弁当いただいて
c0160751_1641286.jpg

食が細くなっているあ~こは馬肉を食べて
c0160751_1645067.jpg

コットンちゃんのお祝いのケーキもいただいて
c0160751_1652730.jpg

楽しい時間を過ごしました~♪
カナダの100均のような所で購入したという紙袋をいただきましたっ
きなこに似てる!
持ち手がふわふわ~
c0160751_1682112.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-02-22 16:11 | お出かけ | Comments(0)
花燃ゆ
2月16日(月)
NHKの朝ドラも大河ドラマも 長丁場なので見続けるには根性がいります(*^^)v
私は「マッサン」と「花燃ゆ」は録画して見ています
ちなみに 再放送の「梅ちゃん先生」も~(=^m^)
「花燃ゆ」とてもいいドラマだと思います
杉家の人々がいいですよね~♡
とても楽しみに見ているのに 週が明けると視聴率が悪い等のニュースが出て嫌な感じです021.gif
見てる人は見てるから「世話ぁない」よ~!

c0160751_22153127.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-02-16 22:16 | ひとり言 | Comments(0)