つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
寒い!
1月30日(金)
朝5時20分起床!
雪、どうかな~?と窓を開けたら本当に降ってた・・・☃
何度か雪の様子見たけど 時間が経つごとに本格的に降ってきた感じ
スピードアップして支度して いつもより早めに出勤~!
c0160751_19244946.jpg
会社に着いた時はぼたん雪で 駐車場も積もってました
このまま降り続けたら車を置いて帰るようだよ~(ーー;)
c0160751_19355522.jpg

でもぅ 予報通り雨~☔
そして雪から雨になったらキーンと寒い!! 
芯から寒い1月30日(金)仏滅の日でした
[PR]
by tumuazu | 2015-01-30 19:38 | ひとり言 | Comments(0)
お昼は丸亀製麺
1月24日(土)
きなことのトレーニングの帰り
ちょっと早いけど 丸亀製麺でお昼におうどん食べましたぁ
こちらも今年初だっ!
ボリューム満点ですねっ(笑)
c0160751_16232675.jpg

c0160751_16233310.jpg
さっぱりとうどんだけでいいのに 天ぷら 美味しそうだもんねぇ
[PR]
by tumuazu | 2015-01-25 16:25 | おいしいこと | Comments(0)
今年の初ヨガ
1月23日(金)
c0160751_16131126.jpg
今年に入って初めてのヨガ教室参加で~す!
できれば きちんと月1回参加したいなっ
歪んでいたり 滞っていたりしている私の身体を、呼吸して 伸ばしてきました
伸ばしても えらく硬い・・・(^^;)
レッスンの後には 秀ちゃんから温かいスープをいただきましたぁ

c0160751_16145413.jpg
赤い大根を使ったピクルス最高~!
YOKO先生 秀ちゃん 今日もありがとうございました
あっ! アビーもね~(o^―^o)ニコ
c0160751_16185646.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-01-25 16:20 | ひとり言 | Comments(0)
バーニャカウダ
1月12日(月)
とっても美味しいバーニャカウダを食べました
蒸し加減(?)もちょど良く ソースがとっても美味しい☆☆
私 一人で全部いけると思います(*^^)v!
c0160751_1434273.jpg
基本 肉好きです
定期的に焼肉食べたくなるし 美味しいお肉をいただくととっても幸せ~☆
くぅ~!満足~(*^-^*) って思います
あっ!お魚も大好きですよっ
煮魚 焼き魚 お刺身 ソテー  なんでもOK!
c0160751_14372056.jpg

心もお腹も大満足の日でした
c0160751_14392217.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-01-12 14:39 | おいしいこと | Comments(0)
仕事始め
1月6日(火)
仕事始めは5日でした
8時から 年頭ミティーングだったので早めに起床
仕事に対して目標も抱負もありませ~ん!
色々あるからさぁ・・・
でも 私自身はコツコツと粛々と頑張るよっ(*^^)v
実家にいたせいか、正月気分もないまま仕事に入って
と言っても 大好きな箱根駅伝は見たよっ♪
今年も感動した~(涙)
仕事に入ればやることは鬼のよう
正確に着実にこなしていこっ
今年も頑張ろうねっ!私(^-^)
c0160751_2135463.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-01-06 21:44 | ひとり言 | Comments(0)
年末年始は実家で
12月29日~1月2日
年末年始 あまりお天気に恵まれなかった信州
朝は深い霧が降りていました
c0160751_13391430.jpg

2015年の元旦は雪降りでした☃
c0160751_13401127.jpg

私は例年、買い物や 母の施設 家の用事と慌ただしいんだけど 今回は時間に余裕を持って過ごせました
地元で有名な白石精肉店
帰省時には必ず買い物をするんですけど 今年は例年よりも混雑していました
c0160751_13492776.jpg

c0160751_13493537.jpg

今年は煮物もやり方を変えて・・・って思ってたのに準備不足でした(ーー;)
c0160751_13515860.jpg

恒例の集合写真
c0160751_13544299.jpg
母の施設で
c0160751_13545720.jpg
お年頃の姪達も姉夫婦と一緒に帰省してくれるので 両親はとてもうれしそうです
孫はかすがいですねっ♡
[PR]
by tumuazu | 2015-01-04 14:01 | 長野・山口 | Comments(0)