つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
幸せです
10月26日(日)
10月8日 あずきは12歳になりましたっ!
10月13日 きなこが4ヶ月になりましたっ!

あずきを伴って車で出かけるのはお盆以来なかぁ?
車に乗って行く所はずっと病院だったから・・・
気持ちよく晴れた25日の土曜日に相模原公園に行ってきました
きなこもたっくさんの人のいる場所 大きな公園デビューでした
色々あるけど・・・
あずきが元気で きなこがすくすく育ってくれていることで 私 幸せです????
c0160751_14112925.jpg

[PR]
by tumuazu | 2014-10-26 14:12 | ひとり言 | Comments(0)
秋月
10月26日(日)
もうと~っくに食べ終わっちゃったけど 梨の「秋月」を箱買いしました
大きな梨です
私 そんな果物好きではないのですが 梨は好物です!
夏の終わりごろに予約していたのに、注文したこと事体忘れてて~(笑)
ちょうどいただいた20世紀梨が終わる頃で ラッキーな気持ちでした(# ̄З ̄)
今 店頭では りんごや柿が主流で 梨はもう終わりなんですかねぇ
色んな名前の梨があるけど、最近「長十郎」って見かけないですねっ
c0160751_1442091.jpg

[PR]
by tumuazu | 2014-10-26 14:04 | おいしいこと | Comments(0)
ハロウィンですねぇ
10月4日(土)
グランベリーモールはハロウィン仕様で華やか☆
c0160751_1520319.jpg

c0160751_15204692.jpg

c0160751_15205679.jpg

今年は楽しむ余裕があるかなぁ
[PR]
by tumuazu | 2014-10-05 15:22 | ひとり言 | Comments(0)
パクチーいらない
10月4日(土)
焼肉食べたい!
回る寿司食べたい!(安上がりな私)
ラーメン食べたい!
餃子食べたい!
あ~!美味しいもの食べた~い!
って 私 こんな感じで十分満足できるタイプです(笑)
そして トリミングの出かけた今日 大好きなガーリックジョーズのジャンバラヤを食べましたっ!
ジャンバラヤって何回書いたかなぁ・・・
でもさぁ 何度食べても大満足なのよっ!
c0160751_1532333.jpg
でもね 今回 パクチー抜きでお願いします
って言ったんだけど いつも以上にパクチーがいたっ!
ひょっとして もしかして パクチー多めって聞こえた?
もうぅ~!パクチーいらんからぁ
[PR]
by tumuazu | 2014-10-05 15:06 | おいしいこと | Comments(0)