つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
DVDが届いたよっ♪
6月23日(月)
忘れてたけど・・・18日(水)に注文していたDVDが届きました~♪
風たちぬ です
土曜日まで待たないで 水曜日に見ましたよ~(*^-^*)
覚えてるつもりだったけど 結構抜け落ちてたっ??
見返すと 劇中音楽もすっごくいいですねぇ
大人のジブリですねっ
c0160751_21101553.jpg

[PR]
by tumuazu | 2014-06-23 21:11 | 映画 | Comments(0)
米倉動物病院
6月22日(日)
米倉動物病院に行ってきましたぁ
予約の時間は9時~! 出発7時30分~!
混んでなくて順調に西部駐車場に到着~!
いざ 徒歩で病院に!
私 スリングにあずき入れてバック下げて 傘さして
秀さん 傘さしてカートひきづって出発!
c0160751_19324911.jpg
重い・・・暑い・・・カートが思うように動かないよ~
その上に迷う私達・・・どうにもならん(;一_一) 
行き着くのに時間がかかった 米倉動物病院
c0160751_19355294.jpg
HPや たくさんの皆さんのブログを拝見していたので 思った通りでした(*^。^*)
さてさて あちゃこさん 診察してもらいましたよっ
お薬飲んで 頑張って治療してこうねっ(*^^)v
そして朝食抜きで腹ペコリンのあずき家は ドックデプトさんへ
c0160751_19424651.jpg

のど乾いた~!
c0160751_19401222.jpg
秀さんはこれ 肉~♪
c0160751_19391371.jpg
私は シラスとアボガドのなんか(笑)
c0160751_19395252.jpg
ソフトクリームも食べたよっ☆
c0160751_19405948.jpg
そいて屋上のランに
c0160751_19412620.jpg

c0160751_19415540.jpg

c0160751_1942283.jpg
c0160751_19453332.jpg

c0160751_19454231.jpg
あちゃこはちっくんしたけど お初のごはん おいしかったねっ☆
雨降ってたからちょっと疲れたけど 楽しい1日でした
次回は7月12日13時の予約です
c0160751_1948020.jpg

[PR]
by tumuazu | 2014-06-22 19:49 | あずき | Comments(0)
ワールドカップ コートジボアール戦
6月15日(日)
現地時間 夜10時キックオフ
こんな時間の試合 観客の人の足は大丈夫なの?
日本だったら 公共機関がすでに終わってるよ~
そんなんで 中継も夜中だったりしないから テレビ観戦族にはうれしいですねっ

今日の試合 始まる前から勝てるような気がしてた
でも ほかの試合見てるようにはいかなくて
肩に力が入るし ドキドキするし 前半だけですっごく疲れた~!

本田のゴール ブラボ~!!!でしたっ(*^^)v
ホンダ ホンダ ホンダ~!
c0160751_16255545.jpg

c0160751_1626425.jpg

前半終了時は またしてもこのまま追加点取って 勝利しちゃおう って気持ちだったけど
後半は 動きが重くなって コートジボアールのカウンターにハラハラの連続
日本はゴール前でパス回してないで 積極的にゴールして!
同点の時は 「あ~・・・!」 縦続けのゴールには「えぇぇぇぇぇーーーー」でした

中4日でギリシャ戦 
攻撃的なサッカーで スカッとする勝利を祈っています!
頑張れ!ニッポン!!
[PR]
by tumuazu | 2014-06-15 16:33 | サッカー | Comments(0)
AGATHAのチャームがぁ
6月8日(日)
空港の免税店で買った AGATHAのチャーム 金具が壊れてるのーー!!
最初から隙間があって 挟めない!
信じられな~い( `ー´)
良く見なかった私もいけないけど こんなのあり~! 
c0160751_21331987.jpg

[PR]
by tumuazu | 2014-06-12 21:35 | トホホ・・な事 | Comments(0)
グァム旅行 2014.6.8
6月8日(日)
帰国だぁ・・・ 3泊4日は短いねっ!
朝焼け
朝も夜も陽に照らされてきれいです☆
c0160751_2162842.jpg
取りあえずホテルの前で
c0160751_2165694.jpg

c0160751_217923.jpg
ビーチで
c0160751_217231.jpg

c0160751_2172865.jpg
またね~?? グァム
c0160751_2182755.jpg


そして ただいま日本!
ムシムシだぁ~(*´з`)
c0160751_2191111.jpg
あちゃこと感動の再会をして 一路お家に向かいました
夕飯は出前!
カレー南蛮とざるそば うましっ!!
そしてお土産~♪
c0160751_2112463.jpg

c0160751_21111290.jpg

c0160751_21111972.jpg
ウェスの絵のバック発見!クリスマス仕様だけど ゲットしました
c0160751_2112215.jpg

お天気にも恵まれて 楽しい日々でした♪
身も心もゆ~ったり☆ 
最高にリラックスして 癒された数日間でした(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuazu | 2014-06-12 21:26 | 旅行 | Comments(0)
グァム旅行 2014.6.7 - ②
6月7日(土) 後半戦!
ダアーままさんの運転で 買い物 ♪ & ドライブ~ ♪
私なんて 交通ルールが全然わからないよっ!
何もかも日本と反対で なんだか変な感じです(⌒m⌒)
そんな中 ダアーぱぱさんと話しながら すいすいと運転のダアーままさん かっけ~でしょ V! 
c0160751_20223334.jpg
マイクロネシアモールに行きましたぁ
c0160751_20263658.jpg
取りあえず フードコートでランチ~♪
秀さんは バーガーキングがいいなぁ って言ってたのに 私につられて台湾料理(=^m^)
そして ホールではきれなお姉さんが踊ってたっ・・・ボリューミーだぁ~(# ̄З ̄)
c0160751_20371159.jpg

c0160751_20372016.jpg
その後は 半島をドライブ~♪
地元のラジオが流れて きれいな景色を見ながら走りま~す♪
私は 景色みてたそがれるのが好きなので もう最高っ☆
ここは自然のプールだそうです
c0160751_2041374.jpg
飛び込み台があったんだけど 台風で壊れて そのままなんですって
でも~ 飛び込む~! いぇ~~い(*^^)v
c0160751_20432436.jpg
カニさんが追いかけっこしてたし
c0160751_20462588.jpg
ここ 気持ちいいですよ~(*^-^*)
c0160751_2044399.jpg

c0160751_20441646.jpg
そして ジェフズパイレーツコープに寄って
c0160751_20483633.jpg

c0160751_20484648.jpg
ホテルに戻りましたぁ
いや~楽しかったぁ♪♪
ダアー家さん ありがとうで~す(^o^)丿
そして 夜は ダアー家のお友達ご夫婦に誘っていただいた サンドキャッスルに行きました
フルコースのディナー付きのエンターテイメントショーを楽しみましたよん♪
c0160751_20553383.jpg

c0160751_20554518.jpg

楽しいひと時をご一緒できて うれしかったです☆
ありがとうございました
グァム最後の夜はあっという間 明日は帰国です(´ー`)

c0160751_20571111.jpg

[PR]
by tumuazu | 2014-06-12 21:00 | 旅行 | Comments(0)
グァム旅行 2014.6.7 - ①
6月7日(土)
ビーチ~♪
透き通ってる~!
c0160751_22391444.jpg

c0160751_22392315.jpg
ハンモック~♪
c0160751_22394621.jpg
同じポーズだぁ(笑)
c0160751_2239557.jpg
水中ヨガレッスン!
c0160751_2243447.jpg
力んだ~(>_<)
c0160751_2244759.jpg
硬~い!
c0160751_2075628.jpg
ビーチも楽し~♪
c0160751_2081214.jpg

c0160751_2082178.jpg

c0160751_20173633.jpg

[PR]
by tumuazu | 2014-06-12 20:17 | 旅行 | Comments(0)
グァム旅行 2014.6.6
6月6日(金)
グァムは快晴~☀
関東は梅雨入りしたそうです
透き通った海~ キラキラ
部屋からも 海の底が見えるほどです☆
c0160751_22141761.jpg
強い日差しに 赤が映える 何の花だったけ?
c0160751_22221276.jpg
午後からお買い物で~す
PICに立ち寄りました・・・
後ろ姿のダアー家です(^-^)
c0160751_22243814.jpg
プレミアムアウトレット
c0160751_22295088.jpg
夜は お部屋で・・・いただいたシャンペンでゆっくりしました~♪
c0160751_22311481.jpg

[PR]
by tumuazu | 2014-06-11 22:32 | 旅行 | Comments(0)
グァム旅行 2014.6.6 イルカウォッチング
6月6日(金)
イルカに会える確率90%~!のイルカウォッチングに出発~♪
c0160751_21245237.jpg
お迎えに来たのは スクールバス!
乗車人数は8人! 内赤ちゃん1名 がらがら~(*^。^*)
c0160751_2127415.jpg
揺られること1時間位かなぁ のどか~ 
c0160751_2131892.jpg
乗船~♪
c0160751_2134368.jpg
最高~~♪
c0160751_21362793.jpg
最高~~~♪
c0160751_2138466.jpg

c0160751_21385847.jpg
と、ここで ガイドさんらバッドニュースが 「今日はイルカに会えません!」
えーーー!!! まじっか!
がっかり~(T_T) 会える確率90%だよっ!
も~う ありえないよ~(*´з`)
なのにガイドさんこの笑顔! しょがないかっ(^_-)-☆
c0160751_214598.jpg
ではここで シュノーケリング♪
c0160751_21494768.jpg

c0160751_2150014.jpg
私は足だけちゃぽちゃぽ~♪
c0160751_21503445.jpg
イルカちゃんには会えなかったけど 楽し~ヽ(^o^)丿♪
c0160751_21522488.jpg

c0160751_21523920.jpg
ダアー家はお友達の船でイルカちゃんに会えたの~!
ってことは また来てねっ☆ってこと? リベンジだよね~(*^^)v
また来るよ~♪
c0160751_226466.jpg
楽しかった~(^^♪
c0160751_2241757.jpg
イルカちゃん 待っててねっ
[PR]
by tumuazu | 2014-06-11 21:45 | 旅行 | Comments(0)
グァム旅行 2014.6.5
6月5日(木)
余裕をもって 5時過ぎに出発!
雨予報なので どんよりした朝でした。
一緒に出かけたあずきさん まさか成田でお留守番になるとは思わなかったよね
ごめんねっ
c0160751_2012124.jpg
あずきのペットホテルは第2ターミナル
私達はユナイッテドなので 第1ターミナル
シャトルバスで移動しました
c0160751_2062078.jpg

c0160751_2063397.jpg
久しぶりの酔い止めのリストバンド
あ~!ボロボロだぁ~(笑)
c0160751_2065942.jpg
私 薬飲んでたから 離陸前に寝ちゃってて 食事で目が覚めたっ
もっと寝てたかった・・・けど 食事もした~い みたいな(⌒m⌒)
c0160751_20131773.jpg

c0160751_20132599.jpg
寝て起きて 食べたらグァムに着いた って感じで~す(^^♪
c0160751_20152943.jpg
イミグレーションが1時間以上かかりましたっ!
両手の指紋と顔写真も撮るんですねっ(知らなったです・・・)
先にトイレ済ませといて良かったと思いました
空港を一歩でたら・・・ あぢかったです
くぅ~! きた~! グァム~♪
c0160751_20221594.jpg
ホテルには大きなバスで移動
乗っていたのは6人~(^_-)-☆
c0160751_20232896.jpg
ホテルは アウトリガーです
窓からはこんな感じ
c0160751_20245484.jpg

c0160751_2025544.jpg

c0160751_20251354.jpg
お部屋もゆったり~☆
c0160751_20273237.jpg
一緒に来た(?)ダアー家のお友達のマネジャーさんからシャンパンとフルーツのプレゼントがありました~!
わぉ~! ステキ~☆
c0160751_20334459.jpg
そして 夕陽を見ながら お食事~♪
c0160751_20365452.jpg

c0160751_20381422.jpg
グアム初日でした~♪
[PR]
by tumuazu | 2014-06-11 20:25 | 旅行 | Comments(0)