つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
「あまちゃん」が終わっちゃったー!
9月28日(土)
あまちゃんが終わちゃったよ~(T_T)
c0160751_1650864.jpg

一服の清涼剤のような 朝ドラだったなぁ
色んなことに突っ込んで 秀さんと盛り上がれたし♪
って言っても 1週間まとめて見てたけどねっ(=^m^)
梅ちゃん先生の時もそうだったけど なんだか気が抜けちゃうなぁ
梅ちゃん先生みたいな番外編とか スペシャルとかあるのかな~
潮騒のメモリーズは紅白に出るのかなっ!
c0160751_16573215.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-09-29 16:57 | ひとり言 | Comments(2)
フェイスマスクした
9月28日(土)
沖縄土産 シークワーサーエキス入りフェイスマスク
c0160751_1252672.jpg
そして 怖い女になった...(*_*;
c0160751_126243.jpg
フェイスマスク使ったのって数える位
友人いわく 高価なマスクを週1でやるより お手頃な物でも毎日する方がいいんですって
7枚入り・・・1週間はできる~!
20代の肌に戻れるかしら~♪
いや いや いや・・・(;一_一)
[PR]
by tumuazu | 2013-09-28 12:09 | ひとり言 | Comments(0)
女子会?
9月27日(土)
事務所の女子会です
3歳から50代まで・・・女子です はい!(o^―^o)ニコ
c0160751_14442319.jpg
アイドル ゆったんはパパちゃんのお迎えが来るまで参加~♪
皆の注目の的☆ 
c0160751_14453246.jpg
九州炎っていうお店で 鶏料理をたくさんいただきましたよ
途中 写真を撮らずに食べちゃったのもたくさん
いっぱい食べたね~(⌒m⌒)
みんないっぱい飲んだ~?
でも ちょっと煙たかったねぇ(笑)
c0160751_1448591.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-09-28 10:40 | おいしいこと | Comments(0)
十五夜
9月19日(木)
まん丸なお月さまが LEDみたいに明る~い
今宵のお散歩は むしてもいないし 乾燥もしてなくて あちゃこも快適♪
私も月を見上げながら 心地いい~♪
子供の頃は おばあちゃんと母でお団子作ってたなぁ
くぅ~!団子食べたい!
月より団子かな(^ー^* )
c0160751_2143452.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-09-19 21:04 | ひとり言 | Comments(0)
長野産
9月18日(水)
長野県で暮らした日々よりも
江東区 → 新宿区 → 杉並区 → 横浜市南区 → 座間市と
こちらで暮らしてる日々が断然長いのに
私の地元は信州です!
これって 地元愛かな(^ー^* )
ナガノパープル いい響き☆
c0160751_212772.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-09-18 21:26 | ひとり言 | Comments(0)
ぶどう と なし
9月17日(火)
9月も半ば 今朝は涼しかったですねぇ
日中は暑いけど 朝夕は羽織る物持っていた方がいいかもですねぇ
今年も 10月の声を聞いても 半そで着てたりして(⌒m⌒)
秋の味覚 葡萄と梨 今日届きました
わ~い♪ 何から食べる?
c0160751_2140353.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-09-17 21:41 | おいしいこと | Comments(0)
なんの記念日だ?
9月15日(日)
昔は敬老の日でしたよねぇ
一応 結婚記念日です☆
ちょ~のんびりの秀さんと 口うるさい私のコンビ 今年も無事記念日です(笑)
と言っても イベント事をしない我が家(秀さんが覚えてないしねっ!)
今年はキャンプに行っていたので 楽しい時間でした(^^♪
道の駅みなみきよさと で大好きなとうもろこし買ってきて 1人で3本食べました ほほほ~
良き日になりました☆
写真は14日
c0160751_15474317.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-09-16 15:48 | ひとり言 | Comments(4)
柚杏ちゃんが来た~♪
9月10日(火)
かわいい! かわいい! かわいい!
ゆったんがやって来た~♪
ちゃんとご挨拶して
c0160751_2230215.jpg
おばちゃん達に囲まれても恥ずかしがらないで
c0160751_2233229.jpg
もう~! なんて可愛いのっ053.gif
2年前の柚杏ちゃんが
c0160751_22414161.jpg
大きくなって ますます可愛い子ちゃんになりましたっ☆
c0160751_224467.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-09-10 22:45 | ひとり言 | Comments(2)