つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
トリミングの合間に
6月15日(土)
あちゃこさんがトリミング(12時30分から)の間に 腹ごしらえ
今回も ガーリックジョーズで 
c0160751_16241131.jpg
秀さんがサングリアの赤で 私はコーラ
お店に入ってもしばらく汗のひかない私 これはお年頃だからなの~?
そしてこれまた前回と同じで ジャンバラヤ
c0160751_16255489.jpg
ローストにんにくのパスタ
おいひ~☆
c0160751_16261463.jpg
そしてお買い物♪
好みに合ったお店でお買い物して ニトリに移動
私 ソファが欲しいんですよねぇ
色々座り心地を確かめて 金額も確かめて(笑) 検討ってことで
後は 秀さんの腰がなかなか良くならないし 私も腰が痛くなるしで マットレスも探してます
そして ヒンヤリ肌掛けを購入して グラモに
ムシて暑いから 大汗かいてなんだか疲れたわぁ
そんなトリミングの合間のお買い物でした(^^♪
[PR]
by tumuazu | 2013-06-16 16:34 | お出かけ | Comments(0)
顔のシミ
6月14日(金)
美容院に行ってきましたぁ
カラーをしてもらったんですけど シャンプーは新人の男の子でした
カラーの時って 液が飛んで額の所に着いちゃう時があるので拭きとってくれるんだけど
その子が 顎の上の首と顔の境目の辺りをシャワーで何度か流して 拭きとったりしてました
あのね・・・ それ シミなの (ーー;)  
な~んて自分から言えないしさ なんだか「あ~ぁ」って感じ
顔の左側にはたくさんシミがあって 担当してくれてる人も 最初は「ん?」って感じで拭いてたし
まったくトホホだよっ(T_T)
日焼け止め塗っても 日傘差しても 帽子かぶっても 誰よりも日焼けする私
化粧って ある程度のシミはカバーしてくれるけど 私も顔はシミだらけ(悲)
そして シワだらけでタルタルなの (;_;)
c0160751_1619370.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-06-16 16:10 | トホホ・・な事 | Comments(0)
頑張れ!ダーちゃん
6月8日(土)
ダーマちゃんを知ったのは まきちゃんのブログです
お人形さんのようなcuteなダーマちゃんの登場は 思わず 「わぁ かっわいいぃ~☆」
目だって主張しない とっても健気なダーマちゃん
私はダーマちゃんが大好きです(^ー^* )
ダーちゃん ふぁいとだよ! 
c0160751_0315997.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-06-09 00:32 | 病気・病院 | Comments(2)
大人のラジオ体操
6月8日(土)
興味があったので ちょっと前に買ったんだけど・・・
今日から 毎日 ラジオ体操してこうかな~ って
短時間だから 毎日続けられそうな気がするのです(^_^)v
朝 本についていたDVDを見ながらやってみたんだけど いかに自分が 反り腰で 姿勢悪くやっていたか実感しました・・・(;一_一)
ラジオ体操第2 は更に良さそう V!
あっ! 時間がある時は ウォーキングも頑張ろうと思ってます!
継続 継続 だよねっ ・・・ がっ 頑張ろう ・・・ っと (*_*;
c0160751_1226506.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-06-08 12:30 | ひとり言 | Comments(0)