つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
回る寿司
4月22日(月)
回る寿司屋はどこがお気に入りですか~?
うちの近所にあるのは 独楽寿司 くら寿司 スシロー かっぱ寿司
うちは かっぱがお気に入りです
ちまたでは スシローが人気のようだけど
近所のスシローは 店内の温度が割りに高めで お寿司が美味しい空気じゃないのよねぇ
そして今日は  かっぱに行ってきました
c0160751_21344275.jpg
この間行った時 片頭痛の始まりで 頭痛いし 気持ち悪いしで 全然食べれなかったから
今日は 茶碗蒸しも食べて
c0160751_2141978.jpg
前回の分も食べてきた~(笑)
どうだっ 029.gif
c0160751_21411850.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-04-22 21:42 | おいしいこと | Comments(0)
御茶ノ水大人会
4月19日(金)
1年ぶりの大人会で~す♪
宮城県で1年を過ごしたまきちゃんも帰京して 皆さん お久しぶりです(o^―^o)ニコ
朝も電車で会社に行って 仕事上がりにりえさんと乗る電車で待ち合わせして 御茶ノ水に向かいましたぁ
地上の路線も理解してないのに 都内の地下鉄は全く分からない・・・
丸の内線池袋行き 取りあえず りえさんに連れてってもらいました(=^m^)
c0160751_16584037.jpg
次に寄ったお店で頼んだイカ(何イカだった?)・・・生きてたのっ!
c0160751_170348.jpg
私は終電のことを考えて 10時半に「お先です」しました
山手線 東海道線 相鉄線 全て順調で うちに着いたのが11時50分頃
ぎゅうぎゅうに混んでなくて良かったぁ
遅い時間帯の電車って 酔いの気 疲れの気みたいなのが どよ~んとしてて なんかやですねぇ
ふゆえちゃん お土産ありがとうございました~(^^♪
c0160751_1764074.jpg
c0160751_1764539.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-04-21 17:09 | 会合 | Comments(0)
じぇじぇじぇ~!
4月18日(木)
朝のNHKの交通情報で 246で人身事故の図が見えたけど お弁当作ってて聞こえなくって
パソコンの渋滞情報で見てみたら 座間市東原5丁目で人身事故って!
うちじゃん! ・・・ 私が曲がる交差点ってことですが^^;
歩道橋の下かな? やっばーい!渋滞するから早く出なきゃアセアセ
と 早目に出たら じぇじぇじぇ~!
歩道に乗り上げてる車
c0160751_21514742.jpg
c0160751_21515345.jpg
何が どうして どうなったの?


今日のベイスターズ 9回裏カープの攻撃まで5-2で勝ってたのに
打たれる・・・じぇ!ストライクは入らない・・・じぇじぇ! アウトが取れない・・・じぇじぇじぇ! 挙句の逆転サヨナラ負け・・・じぇじぇじぇじぇー!
はぁぁ...
[PR]
by tumuazu | 2013-04-18 22:01 | ひとり言 | Comments(0)
明るいうちに帰宅
4月17日(水)
3時のおやつ 森岡さんから「ペコちゃんのほっぺ」もらったっ
カスタードとチョコとイチゴミルク・・・選択はカスタード(=^m^)
おいひ~☆
繁忙期もやっと終わって普通に帰れるの 幸せ♪
家に着いた時 まだ明るかったもんね~
久しぶりに夕ご飯の支度してカレー作ったよん おいひ~☆
普通って幸せねっ(^ー^* )
c0160751_229670.jpg

先週末 うちが父の米寿の祝い旅行をしてる時 久保さんのお父様が亡くなられた・・・。
人生の機微を感じます
心からのご冥福をお祈りします
[PR]
by tumuazu | 2013-04-17 22:10 | ひとり言 | Comments(0)
旅行けば♪
4月13日(土)
東部湯の丸インター
c0160751_1723572.jpg
母の施設 こころ
c0160751_172410100.jpg
望山亭ことぶき 夕食
c0160751_17243576.jpg
父とち~ちゃん
c0160751_17245311.jpg
笑えるぜっ(=^m^)
c0160751_17282089.jpg

4月14日(日)
望山亭ことぶき 朝食
c0160751_17295154.jpg
上田城址公園
c0160751_17302937.jpg
c0160751_17304025.jpg
c0160751_17305286.jpg
c0160751_17305947.jpg
良き記念日となりました(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuazu | 2013-04-15 19:15 | お出かけ | Comments(0)
リンダリンダ
4月11日(木)
今日は美容院に寄って来ましたぁ
美容院に行くと 肩がこって疲れます
私は 首で支える感じのシャンプー台が どうも得意じゃない(ーー;)
美容院の後 買い物もして お腹空いての帰る道
音楽は ブルーハーツ♪
音楽に合わせて 気持ちもイケイケ~!
リンダ リンダ~! リンダリンダリンダ~♪
中途半端に空いてた246をビューんな感じ・・・やばいやばい 落ち着いて運転しよ(; ̄ー ̄A

会社の芝桜 1日で一気に咲き揃ってましたぁ
朝日に映えてきれいです
c0160751_2271453.jpg
c0160751_2271820.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-04-11 22:08 | ひとり言 | Comments(0)
メタボな私
4月7日(日)
ゆっくり朝寝坊したい! って思ってるのに 普段通りに目が覚める
悲しい習性だわぁ・・・って歳ですか?
お休み前でもないのに にんにく料理
ローストのにんにくがごろごろ入ったパスタ
c0160751_20351276.jpg
そして ジャンバラヤ
c0160751_2035282.jpg
金曜日の夜は焼肉
土曜日には 新玉でオニオンスライス
そして 日曜日の今日はにんにく・・・臭いよねぇ~
なんだか 栄養つけて 早く寝なくちゃ体がもたない気がする私
だけど だけど ・・・ 着実におデブ街道を突き進む(ーー;) やば~い(; ̄ー ̄A
平日 あ~ちゃんとお散歩にも行ってない
一段落したら お散歩はモチロン ウォーキングも再開するぞー!
c0160751_20413187.jpg





 
[PR]
by tumuazu | 2013-04-07 20:43 | ひとり言 | Comments(0)
久しぶりの天龍
4月5日(金)
焼肉食べた~!  満腹~!!  しあわせ~!!! 041.gif
仕事で疲れてるのか・・・
残業して 土曜日もフルで出て びっちり仕事してる って思いで疲れてるのか・・・
楽しみにしていたドックショーも仕事で行けなくなったし
精をつけるためには 焼肉だっ(^_^)v
うまーーーーーい!
冷麺もうまーーーい!
さぁ 明日も頑張るぞっ(^_^)
c0160751_2342493.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-04-05 23:05 | おいしいこと | Comments(0)