つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
慌ただしかったぁ
6月26日(火)
4年ぶり・・・らしい(=^m^)覚えてない私 でへっ
上京した谷中さんとランチ~♪
会社のお昼休みは 12時~13時
即行 会社を出て 青ちゃんの運転で ケーズデンキまで
道混んでるしぃ(~_~;)
待たせちゃったぁ って 鮨忠さんに行ったら 外でメールしてた(⌒m⌒)
会うなり 「遅いんだよ~!」 って
変わってないね~(^ー^* )
お寿司 注文してくれてて お話し聞きながら 大きな口開けていただきました
c0160751_21243120.jpg
全然元気じゃん!
充実した毎日を過ごしてるみたいで 谷中さんらしい
なんだか ほっとしたよっ
なんて 感傷に浸ってる時間がない・・・会社に戻らなきゃ(; ̄ー ̄A
ちょっと写真撮りましょ
c0160751_2129374.jpg
きゃはは 顔 真っ赤だし(笑)
今度は 夜 ゆっくり会いましょ♪ って約束して バタバタ退散!
12時50分回ってるよぅ@@
青ちゃん号に乗って 急げ~! 
完全遅刻かと思ったら 通った道の信号とかのタイミングも良くて ジャスト13時に会社到着! セーフ(^・^)
なんだか チョーどたばただったけど 楽しかった~♪
今度はゆっくり会おうね~♪
今度は私達がご馳走しなくっちゃ(^_^)v
[PR]
by tumuazu | 2012-06-26 21:37 | ひとり言 | Comments(0)
肉まん
6月24日(日)
うちは 華正楼の肉まんが大好きなので 昨日 中華街で買って帰りました
久しぶりに買ってびっくり!
2個で840円 1個420円だよっ
この間まで 1個350円じゃなかった?
なので しっかり味わっていただきましたぁ(^ー^* )ふふっ
c0160751_17571653.jpg

[PR]
by tumuazu | 2012-06-24 17:57 | おいしいこと | Comments(0)
コクリコ坂から展
6月23日(土)
赤レンガ倉庫で開催されている コクリコ坂から展 に行ってきました
コクリコって 「ひなげし」なんですよ~
横浜駅からは 赤レンガ倉庫行きの直通バスで行きました。
c0160751_17212652.jpg

大掛かりじゃないけど堪能~♪
c0160751_17235513.jpg
c0160751_17254118.jpg
団扇と アンケートに答えて クリアファイル貰いましたよっ
c0160751_1818249.jpg
自分へのお土産は メイちゃんの指人形~(^ー^* )
かわいいでしょ♪
c0160751_17274982.jpg
コクリコ坂から展 の後は お昼と買い物で中華街へ~♪
100円のバス(あかいくつ)に乗って行きましたよっ
キレイなレトロバス(o^―^o)ニコ
c0160751_1748342.jpg
前に コットン家から 中国のお土産で頂いた花果茶(かかちゃ)がとっても美味しかったんですよっ
で 買いたいと思ってたんですけどぅ あまり置いてないんですね~
見つけて 2袋ゲットしました(^_^)v
c0160751_1736049.jpg
お昼は 龍翔記さんというお店で 6種類あったランチメニューから
秀さんは坦々麺 私は五目そば
それに・・・チャーハン(半チャーハンよりかなり多め)に 小籠包2個 ザーサイ 杏仁豆腐がついて880円 グッ049.gif
お腹空いてて すっかり写真忘れたし(; ̄ー ̄A
c0160751_1743649.jpg
c0160751_1743118.jpg
そして あ~ちゃんのお土産を買って
この子は ゴールデンドゥードゥルという犬種です
以前 ポチたまの番組が このお店を訪ねていて 初めて知った犬種です
でっかくて おとなしくて 可愛かったぁ
デューティーちゃんだった??? 忘れちゃった(*_*;
c0160751_1749228.jpg
お土産はその時 だいすけ君も買っていたこれ
c0160751_1750110.jpg
すっごく嫌そうだけど(笑)
似合ってると思うよ~☆
c0160751_17502976.jpg
そして そごうでお買い物して帰宅
暑くなかったから 絶好のお出かけ日和でした~♪
今日は コクリコ坂から 映像特典みよ~っと(^・^)♪♪
[PR]
by tumuazu | 2012-06-23 17:56 | お出かけ | Comments(0)
コクリコ坂からDVD
6月19日(火)
注文してあったDVDが届きましたぁ♪
そうでなくてもお高いジブリ作品(ーー;)
悩んだ末 今回はブルーレイです043.gif
縁結びのお守りがついてましたよ
うちのあちゃこに 良いご縁がありますように・・・
(深い意味はありません ふふっ)
あ~! 見たいけど 今日は見れな~い(T_T)
明日は マンションの総会で見れな~い(T_T)
週末になっちゃうかなぁ・・・
って 土曜日は みなとみらいで開催される 「コクリコ坂から展」見に行くんだっ♪(o^―^o)ニコ
c0160751_20484149.jpg
c0160751_20491380.jpg

[PR]
by tumuazu | 2012-06-19 21:40 | 映画 | Comments(0)
ありがと
6月12日(火)
6日 ダアー家から頂きました
ありがと~☆
c0160751_22261915.jpg
アビーちゃん ふぁいとだよ(^_^)v
[PR]
by tumuazu | 2012-06-12 22:41 | ひとり言 | Comments(0)