つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
アジアカップ優勝!
平成23年1月31日
アジアカップ優勝しましたよ~ 066.gif
c0160751_11552137.jpg

重たくて タフな試合だったな・・・
もっと 切れ込んで行ってよぅ!って何度思ったか
最後まで 早くて タフだった長友君 
センタリングの精度もいいし どんどん良くなってく感じがする~
李君のボレーは ピカイチだねっ049.gif
今回のベストゴールだよねっ(^_-)-☆
川島君 今回もナイスセーブ連発 素晴らしい パチパチ
ドヤ顔 見れて最高~☆
c0160751_1202555.jpg
c0160751_1203321.jpg

延長戦の前半 もう 眠くって 落ちそうだったぁ
頑張って最後まで見て良かった~^^
勝って良かった~ 003.gif
ザックジャパン!最高っす
優勝おめでとう~☆

で・・・寝たのは 3時半頃
今日 仕事でなくて良かったよん 045.gif
[PR]
by tumuazu | 2011-01-30 12:00 | サッカー | Comments(0)
アジアカップ
1月25日(火)
アジアカップ準決勝 日本 vs 韓国
c0160751_23135576.jpg

前回のアジアカップはベトナムだったなぁ・・・
ちょうど ベトナムに旅行中で ハノイでは オシムジャパンと同じホテルだったのぅ
何度も書いてるけど てへへっ(^_^;)

前半終わって 1-1 
後半 どうしよう・・・ 完全に1時回るよな~
 


やった~~ !066.gif
川島君 凄いよっ!
よく PK戦 競り勝てたねぇ...。
韓国戦 勝ったどー
結局 最後まで観てしまった 037.gif 
[PR]
by tumuazu | 2011-01-26 01:14 | サッカー | Comments(0)
頭ぶつけた・・・
1月22日(土)
憲治さん夫婦が 結婚式で上京
中華街で食事をする事になったので 早目に出て 山下公園辺りでお散歩しましたぁ~♪
あちゃこさん 張り切ってたけど 写真ばっかり撮ってるので うんざり~ って感じ(=^m^)
c0160751_0281943.jpg
c0160751_032464.jpg


お散歩楽しかった~♪
食事は美味しかった~☆
で 帰り・・・
車のバックドアを締めようとして おでこに当てたぁーー !
目から 火が出たよ~
先週 偏頭痛で調子が悪くて 今週も ズキズキしてたのに・・・
別の意味で 頭(いや おでこが) 痛て~
でもねっ そんなことはなかった素ぶりで家に帰って 秀さんに言って 見せたら
大笑い 021.gif
ず~~っと前にも ドアに指挟んだ事あったから
「よくやるねぇ」って言われちゃった
たんこぶできた・・・。
触ると痛いの 007.gif
[PR]
by tumuazu | 2011-01-23 23:02 | お出かけ | Comments(2)
新年会
1月14日(土) 新年会で~す 060.gif
1月から3月にかけては 私の繁忙期なのです
この連休明けの週も びっちりぃ~(>_<)
でも この日は5時と共にタイムカード押して 車を置きに帰って 電車でゴーしましたっ
そして 駅まで走ったら 動悸 息切れが...。
ぜぇ~ ぜぇ~
でも 集合時間の6時半には間に合わず・・・ 007.gif

楽しかった~~♪
写真はこれしか撮ってないんだけど(⌒m⌒)
鍋と 白子の天ぷら いくらとずわい蟹のご飯 めちゃうまでしたっ☆☆☆
c0160751_11443530.jpg

手ぶらでお出かけしたった私^^;
お土産 たくさん頂きましたぁ
c0160751_11444048.jpg


楽しくお喋りしていると 時間が経つのは早~いっ
電車の時間大丈夫~? と聞かれて うわっ 005.gif
ナビで見ると さがみ野に着くのは明日の朝になってるし(笑)
でも なんとか 小田急の終電(相模大野行き)に乗れましたぁ
JRが遅れていた関係で 14分ほど遅れて 夜中に1時40分に相模大野に到着
本来は 海老名か大和で 相鉄線に乗り換えて さがみ野迄 なんだけどぅ
電車が終わっちゃってるのでタクシーで・・・
で 家に着いたのは 2時20分
寒かったし 夜中なのにぃ
この経験が とっても楽しかった私なのでした
でも 翌日仕事でなくて 良かったぁ 045.gif
[PR]
by tumuazu | 2011-01-18 19:55 | お出かけ | Comments(0)
初詣
1月8日(土) 仏滅
鈴鹿明神社 へ初詣に

c0160751_0534927.jpg
ご近所のことを知らない我が家は 初めて訪れる神社です
例年は 人込みが落ち着いた頃 寒川神社に行ってるんですけど
今年は 早めに・・・(⌒m⌒)
おみくじ ひきました
なんと 秀さん 大吉!
私は 末吉・・・
でも なんだか いい感じじゃな~い
c0160751_1584060.jpg

鐘 撞いても良いみたいなので ゴ~ンと
秀さん 下手っぴ~ (爆笑) 041.gif
c0160751_15104518.jpg
c0160751_15105383.jpg

今年も 健康な1年となりますように・・・
[PR]
by tumuazu | 2011-01-10 15:11 | お出かけ | Comments(0)
年末年始は長野で
12月29日(水) 実家に帰省しました
実家を含めて 回りの家には このノボリが・・・
c0160751_11435572.jpg

警察署から 各家庭1本 1,000円で購入したんだそうです
添木のない家はプラス150円
お祭りですか? と思えるほどのノボリの数でした ・・・ 039.gif

帰省のルート
今回は 東名を抜けて 環八を通って 練馬から関越に乗りました
距離的には いつものコースと全く同じでした
なので 久しぶりに 三芳SA に寄りましたっ
早めに取ったお昼は まい泉のカツ丼 美味しかったぁ☆
美味しい匂いにあずきもクンクン(⌒m⌒)
c0160751_1215247.jpg

お年とりのご飯は 父が量を食べなくなった事もあって 品数がぐっと減りました
盛り付けも お重でなくて 皿で・・・
でも 私 翌日のお雑煮の準備も含めて たっくさん料理しましたよ~ 029.gif
c0160751_12152391.jpg

施設にいる母以外 全員集合
c0160751_2153663.jpg

そして 我が家への帰りは 横川で 釜飯 高坂SAで やきトン弁当購入
c0160751_12254977.jpg

c0160751_12261589.jpg

年末年始は よく食べましたぁ 043.gif
今年は 年の初めから もりもり食べて 健康でいってみよ~ (*^^)v
[PR]
by tumuazu | 2011-01-03 14:36 | 長野・山口 | Comments(0)