つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クリスマスはダアー家と♪
木曜日の天皇誕生日の祝日もあって クリスマスイブイブから盛り上がってる感ありですね~☆
まっ うちは 秀ちゃん仕事で残業 私も残業でした(^・^)
急に寒くなってきましたねぇ
クリスマス寒波・・・毎年 この時期は寒いですよねっ

そして 25日(土) クリスマス当日
ダアー家と 鳥良 で クリスマス&忘年会でしたぁ
ダーマちゃん アビーちゃん あずきはお留守番で 大人だけの楽しい時間です(^^♪
c0160751_14532115.jpg

余裕を持って出たのに 道路は混み混みでぇ
道間違えて 物凄い細い路地に入り込んじゃったりしてぇ
ぎりっぎりセーフでしたぁぁ(^_^;)
予約をしてもらった時に 2時間迄です って言われていたんだけど 無制限だったぁ(⌒m⌒)
寒い体を温める お食事を~♪
c0160751_1583562.jpg

かなりブレブレ~(笑) 撮ってない物がまだあったよ~
楽しい時間はあっという間です・・・。
秀さんズのお2人は 翌日もお仕事ですし 10時過ぎに解散しましたぁ
ダアーままさん 秀ちゃん 楽しい時間をありがとう~☆
なんだか とっても元気になった私です 066.gif
クリスマスプレゼント ありがと~☆
c0160751_15131635.jpg
c0160751_15132254.jpg

た~っくさん食べて満腹なのに・・・
私達 その後 ラーメン&餃子を食べて帰りましたぁ
どんだけの腹だ~(笑)

翌日は 山口から伊予柑が届きましたぁ
伊予柑 大好物なのです♪ 
ありがと~☆
c0160751_15161769.jpg
c0160751_15162320.jpg

私の仕事も残すところ あと2日・・・忙しいけど 頑張ろう~(*^^)v
[PR]
by tumuazu | 2010-12-26 15:22 | お出かけ | Comments(0)
目がしみる
12月18日(土) 会社の忘年会
c0160751_2212668.jpg

ほぼ 幹事の私は 毎年恒例の景品仕分けを 前日にやりました~♪
今年は ディズニーランド・シー共通 デーパスポート 大人2枚セット が3組もありましたっ
私は 当たらなかったぁ~  残念!
2次会は 去年と同様 ボーリング~♪
こちらも 団体5組中4位 微妙(笑)

そして 翌日 昼過ぎ頃から 急にやってきた偏頭痛...。
今回は辛かったぁ 007.gif
目が 痛い って言うか しみる・・・。
パソコンは見てられなくて 目 ギューって閉じて 指で押さえ込んで堪える
辛くって 月曜日は昼で早退 帰り道 お日様が眩しくて 目が痛い...。
頭と首の付け根が ズッキンズッキン ・・・ 涙
胸はムカムカ ・・・ 涙
目はショボショボ ・・・ 涙
頭痛なんて いらなーーーーい !

で あずき・・・ 横になってる私に くっついて寝てくれるの
でも 気持ち悪くて 体勢が定まらないから 動くじゃない 怒るの 026.gif
寝てる 布団の上にいて 重いの 026.gif
でも いないと寂しいの (⌒m⌒)
[PR]
by tumuazu | 2010-12-22 22:27 | 頭痛 | Comments(0)
3時のおやつ
c0160751_20283788.jpg

職場では 3時に休憩がありま~す
お出かけした人のお土産だったり 頂き物だったり おやつがあります
毎日じゃないですけど・・・
3時のおやつの もみじ饅頭に あずき みっけ 
まぁ よく目にするけど うちの犬の名 「あずき」です

今 あずき って 名 珍しくないけど・・・
名づけた時 親が 食べ物の名前なんてつけて可哀相 と言っていたのを覚えています

あずき 美味しいよねっ☆
こう言っちゃなんですが うちのあずきは 可愛いよ~(^ー^* )
[PR]
by tumuazu | 2010-12-12 20:36 | ひとり言 | Comments(0)