つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2010年の夏は・・・猛暑だった
昨日のことも 忘れちゃったり・・・
今 何しにここに来たんだっけ・・・
と この頃 かなりヤバイ私 042.gif

なので 2010年(平成22年)の夏は暑かったー!!! と書いておこっ( ̄m ̄*)

だって 10/18まで 半そで着てたし 045.gif
いっぱい汗かいたなぁ・・・
運動してる以外で 顔から汗タラタラしたの 今年初めてかも~
更年期 っていうのもあるけど(笑)
どっちかって言うと 汗かかない方だったのに やぁ~ よく汗かいたっ 026.gif
2010年は猛暑  あぢかった~~(^_^;)

写真は 家のドアの所にいた 蛾
c0160751_7314224.jpg

[PR]
by tumuazu | 2010-10-25 13:01 | ひとり言 | Comments(0)
歓送迎会
10月20日(水)
退職する じゅんじゅんと 〇川さんの 歓送迎会です
主役の2人 お疲れさま これからよろしく(^・^)
c0160751_08011.jpg

社員で贈った アレンジメント
c0160751_095132.jpg

女子部で贈った ブリザードフラワー
c0160751_0103597.jpg

女子部集合
c0160751_011151.jpg

じゅんじゅん お疲れさま~
お腹 大きいのに 今日まで頑張ったねっ 045.gif
ホント・・・色んなことがあったねぇ・・・。
じゅんじゅんがいて 会社はとっても和やかだったよ
いっぱい助けてくれて ありがとうね~☆
明日からいないなんて 実感ないよ~(*_*)
寂しいよ... 007.gif
明日からは ゆったりと 妊婦生活送ってねっ☆
本当に お疲れ様でした (*^ー^* )

プレゼント ありがと~♪
c0160751_0141556.jpg

[PR]
by tumuazu | 2010-10-21 00:17 | 会合 | Comments(0)
秋の一時帰宅
10月10日(日)
母の一時帰宅
病気の進行に伴って 父の自動車も車椅子対応車になりました
c0160751_18345917.jpg

何もできず 見ているだけの私
c0160751_16324722.jpg

あずきのお出迎えに 笑顔の両親(^_^)
c0160751_16331053.jpg


久しぶりの帰宅・・・良かったねっ 001.gif
c0160751_16331921.jpg


そして 帰り こんな感じです
c0160751_1845253.jpg
c0160751_18451627.jpg
c0160751_16335483.jpg
c0160751_18453852.jpg
c0160751_184545100.jpg

頭で思っていたほどではなかったけれど 数時間でも 介護する母が中心となる生活は大変でした
母も 慣れていない私の補助は不安だったと思います
在宅って 難しい・・・って しみじみ思いました

人としてのプライドや 意地みたいな 心の中のもの ある程度捨てないと 施設での暮らしには順応できないかも知れません・・・
その中で 自分のモチベーションをどうやって維持しながら 日々過ごしていくのか
自分に言い聞かせながら 頑張っている母です
頑張れ!綾子066.gif
[PR]
by tumuazu | 2010-10-16 19:02 | 母のこと | Comments(0)
枝豆
この夏 会社のじゅんじゅんからもらった枝豆は 人生1 美味しい枝豆でした 049.gif
枝豆そのものも美味しいけど 調理の仕方も美味しさのひとつ
美味しい枝豆が手に入ったので 教えてもらった手順でやってみました(^・^)
塩味が今ひとつだ・・・
腕がないかも~ 041.gif
c0160751_00622.jpg
 
[PR]
by tumuazu | 2010-10-03 00:00 | ひとり言 | Comments(0)