つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
借りぐらしのアリエッティ
借りぐらしのアリエッティ 観てきました~(^^♪

私 ジブリ好きです❤
ジブリ作品を見逃すわけな~い
c0160751_15591864.jpg

何週目に入っているんだろう?
私は 封切りを観に行く以外は 木曜日とか金曜日の18時・19時台上映を選んでいるんですけど さすがの人の入りでしたぁ

観終わって 前の席に座っていた女性の2人連れの人が
「今ひとつだったね・・・」って言ってました
私は とっても良かったでーす 049.gif
アリエッティと翔のお別れの場面 少しウルウルしました
やっぱり どこか懐かしくて ちょっとワクワクして ず~っと目見開いて 観てましたぁ♪
お母さんの声は 大竹しのぶさん さすがに上手です
ただ ホミリー52歳 ちょっと老け過ぎじゃない?
何の予備知識も持たないで観に行ったけれど 今回の舞台はどこなんだろう・・・?
車のナンバーが加工してあるけど 多摩 だし
で プログラムを読むと 小金井市だそうですよっ 045.gif
葉1枚1枚 水滴の膨らみとか 植物は 凄いな~って思う
もう1回観たい! いやいや早くDVD買って 何度も何度も観てみたい♪♪
アリエッティは 別の借りぐらしの家 見つけたのかなっ
私は 好きなアニメの1本になりました~ 038.gif

そして 帰りに 旭川ラーメン青葉 で ラーメン食べました☆
秀さん つけ麺の中 880円
c0160751_1601358.jpg

私 塩ラーメンの味タマがついたの 850円だったかな
c0160751_161256.jpg

美味しかったです☆
1番最最初に食べた時は それほど美味しく思わなかったけど
今は 完全にリピーターなんですよ~(^ー^* )ふふっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トウモロコシが好きです(^・^)
面倒臭がりの私も この時期 買っては 蒸して 食べ倒していま~す(笑)
c0160751_1614946.jpg

あ~ 美味しかった~ 003.gif
[PR]
by tumuazu | 2010-07-31 16:05 | 映画 | Comments(0)
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
観てきましたぁ
3週目に突入してるので 人のいりは 今ひとつでした
この映画が始まるにあたって 土曜日の昼の時間帯に シリーズの再放送をしていたんですねぇ
録画してみてました 045.gif
c0160751_11521431.jpg

最初に 織田裕二を見て 「老けたなぁ・・・」
このシリーズ 織田君が最後に出たのが 「レンボーブリッジを封鎖せよ!」
スピンオフで 「交渉人 真下正義」 → 「容疑者 室井慎次」 の映画観て
テレビで 「逃亡者 木島丈一郎」 → 「弁護士 灰島秀樹」をテレビで見て
時間が空きすきた感じがしました
なんとなく 今ひとつ だったかな~ 026.gif
キョンキョンは良かった!
「手術してやろうか?」・・・怖いよ~(*_*;
[PR]
by tumuazu | 2010-07-25 12:21 | 映画 | Comments(0)
僕達ほとんどいいんじゃあない
7月16日(金) グリーンホール相模大野
JULIE with THE WILD ONES LIVE に行って来ましたー070.gif
この日の為に CD 聞き倒して 全部覚えて 勇んで参戦です♪
2008年に 東京ドームであった
「人間60年 ジュリー祭り 還暦だぞ!! ROCK'N ROLL MARCH 」以来です
ジュリーのお腹が ポニョだったけど 全然いいの 006.gif
ジュリー 最高だぁ~~ 038.gif
c0160751_15124833.jpg

ザ ワイルドワンズの加瀬さん 69歳ですって005.gif 
まぁ 全員60代だけどねっ(⌒m⌒)
いやいや 年齢なんて関係ないよ~ 045.gif
パワフルなライブだった~ 060.gif

なんだか 悩んでた事や 嫌な事も 「もういいや~」って感じ
還暦パワーを貰った私です 049.gif
渚でシャララ のダンス 覚えた~い(^^♪
c0160751_15231195.jpg

松尾君 ありがと~☆
[PR]
by tumuazu | 2010-07-17 15:28 | お出かけ | Comments(0)
必死剣鳥刺し
映画 「必死剣鳥刺し」 観てきました~☆
本を読んでいて 配役が豊川悦司さんと知って なるほど 045.gif
楽しみにしていました♪
殺陣のシーンは 苦手な血しぶきがあって うぎゃ~!だったけど
原作を損なう事なく 良い映画だったと思います(*^^)v
「花のあと」 も とっても良かったけど 上映館が少なくて残念でした 002.gif
今回は 客席も ほぼ埋まっていたし 良かった^^
監督が違うと 海坂藩の描き方も違いますが
感じる空気に違和感はなかったです 001.gif
c0160751_18124876.jpg

[PR]
by tumuazu | 2010-07-11 18:21 | 映画 | Comments(0)
オシムジャパン
3年前の7月 ベトナム旅行をしましたぁ~♪
そんな時期 ベトナムのハノイでは サッカーのアジアカップが開催されていました
オシムジャパンの時です
ハノイに着いてから 代表チームはどこのホテルに宿泊してるのかなぁ・・・なんて思ってたんですけど
なんと 同じホテルだったんです\(^o^)/
ご飯を食べて ホテルに戻ったら 選手の皆さんが食事に向かうとこだったんですぅ
1番最初に見かけたのが 加地選手
そして ボンバー中澤しゃんと 中村俊輔しゃんが一緒に来たんですねっ
で 舞い上がった私は俊輔しゃんと♪♪
c0160751_16495831.jpg


めっちゃカッコ良かった 楢崎しゃん♪♪
c0160751_1650648.jpg


そして 問題は秀さん
これ 本当にボケボケ写真なんです 撮影 私 012.gif
c0160751_1650129.jpg


懐かしくてUPしちゃいました
[PR]
by tumuazu | 2010-07-01 23:31 | ひとり言 | Comments(0)