つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
宮崎県からの便り
秀さん大喜びの焼酎が届きました 043.gif
宮崎在住の秀さんの従姉妹からです
ありがとうございま~す003.gif
c0160751_23105196.jpg
c0160751_23111213.jpg

手作りのストラップですよ 056.gif
c0160751_23102971.jpg

今 宮崎県の畜産は大変ですね...。
処分される牛に 最高のえさをあげている という記事読んで 涙出ました 002.gif


話は変わって・・・
28日(金) 会社の帰り道
おじいさん に見えた男性
鉢植えの花を背負って 右手にも鉢植えの花(植え替え用の黒いビニールの鉢)を持っていました
左手には こちらも年寄っているビークルちゃん
2人でゆっくり坂道を下っていました
ゆっくり ゆっくり・・・
信号で止まって見ていた私 なんだかウルウルしちゃいました(涙)
悲しい気持ちじゃなくて お互いに幸せそう・・・って思ったのです
[PR]
by tumuazu | 2010-05-30 17:10 | おいしいこと | Comments(0)
運転免許の更新
5月23日(日)
運転免許証の更新に行って来ました
無事故 無違反なので ゴールド免許でーす 038.gif
平日は仕事なので行けないし 土曜日はやってないし って感じで
本当は先週の日曜日に行くつもりだったんだけど 頭痛くて・・・007.gif
で お誕生日が過ぎた今日 二俣川へ
午前中の受付は 8時30分から11時まで 混んでましたよ~
毎回の事ながら 写真撮影が あっという間で 出来あっがった免許証の写真が やばいでしょ! って出来 (思ってるのは本人だけかも・・・)
で、30分の講習(ビデオと説明)で 教室で新しい免許証を受け取って終了
この免許証を5年間使うんだけど 大丈夫かしら(笑)

今 話題の講習時に配布される教本
ごみ箱覗いたら 入ってた! 捨ててる人いるんだねぇ
実際 私もいらないよ~ 045.gif 
c0160751_150103.jpg

[PR]
by tumuazu | 2010-05-23 15:21 | ひとり言 | Comments(0)
まいった...
偏頭痛は大概3日で治まってきたのに・・・ 002.gif
5/12(水)から痛くなって 13(木)の夕方に会社で吐いて 14(金)はPCとかチカチカする物が見れない
頭痛と吐気で辛かったけど 頑張って仕事終了
15(土)は車の点検の予約を入れていたので 行かなくちゃ・・・
c0160751_1653357.jpg

で、家に帰ったとたんに バタンキュー 007.gif
ズッキンズッキン と 吐気
週末は自分でもよく頑張りました 045.gif な~んて思っていたのに・・・土日は更に最悪だった
どうしたらいいの この頭痛 ふぅ~ 007.gif
[PR]
by tumuazu | 2010-05-17 21:54 | 頭痛 | Comments(0)
賞味期限
5月12日(水)
今日から 交流戦がスタート
出足悪く 今日も負けてしまった 我がベイスターズ 015.gif
先日買った 横浜ベイスターズたまご
賞味期限が5/20
なんだ 嫌な予感がする 025.gif
c0160751_20503546.jpg

[PR]
by tumuazu | 2010-05-12 20:57 | 横浜ベイスターズ | Comments(0)
ベイスターズたまご
4月9日(日) ジャイアンツ戦 2連敗
相鉄ローゼンで 売ってましたー!
ベイスターズたまご072.gif
誰も 買わないんじゃない???045.gif と ちと心配
c0160751_942644.jpg
c0160751_9421573.jpg

今年も 相変わらずの 我が横浜ベイスターズではありますが
なぜか 負けていても 負け方がそんなに悪くないの 049.gif
2年連続で 試合観戦してないけど 今年は行くぞ~!066.gif
[PR]
by tumuazu | 2010-05-09 20:37 | 横浜ベイスターズ | Comments(0)