つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
球春
いよいよ 野球シーズンが開幕します 003.gif
我が 横浜ベイスターズ 今年はいかに

担当記者の順位予想では 軒並みの最下位ではなく 5位が多かったヽ(^o^)丿
   ↑ いいのか!そんな事で喜んで 009.gif
c0160751_20205646.jpg


2年続けて 4月で野球は終わった感があったけど 
今年は なんとなく やってくれそうな予感が・・・037.gif
頑張れ ベイスターズ! 
[PR]
by tumuazu | 2010-03-17 20:28 | 横浜ベイスターズ | Comments(0)
花のあと 
映画 「花のあと」 観てきました
藤沢周平さんの小説は私でも分かりやすく とても好きです
映画化された 「たそがれ清兵衛」 「隠し剣鬼の爪」 「武士の一分」 「蝉しぐれ」 「山桜」 全て観ました
今回も期待を持って 映画館へ
c0160751_0274743.jpg

全て観終わって思うことは 日本人は美しい!
自分の背中が伸びる感じです

北川景子さん 殺陣は見事だったと思います
許婚の 片桐才助さん いいですね~(^・^)
桜が見事でしたねっ
鶴岡城址公園の桜のようですが 題名にふさわしい桜でした
[PR]
by tumuazu | 2010-03-14 00:28 | 映画 | Comments(0)
もう食べられない
3月11日(木)

まずは ビール 秀さんねっ 037.gif
c0160751_2064558.jpg
キムチ
c0160751_2065888.jpg
タン塩1人前 と サラダ1/3
c0160751_2071023.jpg
とんトロ1人前 これで1人前だよ 038.gif
c0160751_2072151.jpg
カルビ2人前
c0160751_2073176.jpg
冷麺
c0160751_2074059.jpg


結局 カルビ3人前に 冷麺はそれぞれが食べて・・・
お腹 パンクしそうだよー 045.gif
も~う 食べられない!
[PR]
by tumuazu | 2010-03-11 20:22 | ひとり言 | Comments(2)
はぁ・・・
3月9日(火)
降りはじめから雪が混じってた
寒ーい!から 045.gif 5時で速攻帰り(笑)
ハンドルもちびたい 005.gif

私は かなり JAYWALK が好きなのです
ショックで・・・胸がドキドキしています
c0160751_20312354.jpg

[PR]
by tumuazu | 2010-03-09 20:42 | ひとり言 | Comments(0)