つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
靴と携帯着信
スニカーを買いました ♪
毎日ジーパンなので スニーカーは必需品です!
白が好きです(^・^) でも すぐに汚れてしまいます(涙)
子供の頃の上履きのように、ゴシゴシ洗えないし・・・
で 黒色に初挑戦!
c0160751_1682039.jpg

ちょっと しっくりしてません015.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日というか夜中の1時過ぎに、携帯がなりました
c0160751_16233323.jpg
夜も音は消してませ~ん
だって 田舎の両親から急な連絡があるかも知れないし・・・
狭い家なので 着信音がなると大抵聞こえます
お風呂 洗濯 掃除機など聞こえない時もありますけど・・・
昨日は秀さんもあずきも もう寝ていて
私は 1人でパソコン開いてました
知り合いからの間違い電話でした・・・ 021.gif
私の中では あり得ない時間にかかってきた電話です(`´)
私的には、緊急時以外 夜の10時以降は、メールも電話も翌日にまわすと思うな~

な~んて ひとりごと
[PR]
by tumuazu | 2009-12-20 16:35 | ひとり言 | Comments(0)
咳が・・・
11/1に風邪ひいて 熱だして そこからずーーーっと咳が止まらないんです007.gif
3回目の通院
今回吸入の薬が変わりました
私も嫌だけど、周りの皆なが迷惑よね...。008.gif
早く治しますので(*_*;
c0160751_202261.jpg
c0160751_203147.jpg

[PR]
by tumuazu | 2009-12-06 02:02 | 病気・病院 | Comments(0)