つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
結婚記念日
本日 9/15 あずき家 秀さんと私の結婚記念日で~す♡

でも、基本 秀さんは覚えていないと思う(笑)
だからって事もないけど、秀さんは 詰まった仕事で帰りが遅いのです
私は、明日のお弁当のおかずも買ってあるし・・・
( えーっと、鮭と卵といんげんにミニトマト、材料は完璧!)
雨も降ってたので、買い物もしないで帰宅
私の夕飯は冷凍食品
「オーマイ きのことほうれん草 たらこスパゲッティ」 & 「セブンプレミアム まるごとわかめスープ」
c0160751_20252868.jpg

お腹いっぱいにならな~い(>_<)
食後に、「亀田製菓 切りもち揚げ おかき」 半袋も食べちゃったぁ(笑)

あずき家 こんな感じでーす(^^♪ 
[PR]
by tumuazu | 2009-09-15 20:45 | ひとり言 | Comments(0)
20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗
20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗  観てきました
c0160751_2254274.jpg

ともだちが誰なのか知りたかったぁー!
あ~ スッキリした003.gif
原作読んだ人に聞いてはいたけど、映画のラストは違うって・・どうだったんだろう
[PR]
by tumuazu | 2009-09-01 22:56 | 映画 | Comments(0)