つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
健康診断
c0160751_22365019.jpg

健康診断の季節ですね
私は5/1に相模大野のヘルスサイエンスセンターで検査します。
年々、健康診断が嫌で、ストレスを感じます・・。
バリウム飲むのが とても嫌だし
婦人科の検査も とても嫌なのです。
頭痛以外は自称健康なので 受けたくなーい!
なんて 贅沢かな。。。
[PR]
by tumuazu | 2009-04-27 22:39 | 病気・病院 | Comments(0)
4月に入ったから
定額給付金申請書
c0160751_2328146.jpg

我が家にも届きましたぁ!
「座間市企画財政部政策課 定額給付金担当」 ふ~ん・・・。
面倒な手続きではないみたいで~す。
[PR]
by tumuazu | 2009-04-14 23:34 | ひとり言 | Comments(0)
マーリー ‥世界一おバカな犬が教えてくれたこと‥
c0160751_11252243.jpg

観てきましたー! マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
っていうか・・・「世界一おバカな飼い主が教えてもらったこと」って感じ

仔犬の頃のマーリーがビーチを全力で走る姿が可愛い☆
ジェニーが流産して痛んでいる時、かたわらにいるマーリーが愛しい♡
ジョンとマーリーが丘に散歩に行き、景色を眺めながらジョンが年老いてきたマーリーに話しかける場面がジーンとした(涙)
結局、自分に置き換えて観ていたみたい
そして私は泣いた・・・。
[PR]
by tumuazu | 2009-04-05 11:27 | 映画 | Comments(0)