つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:あずき( 4 )
仏花
8月17日(木)
お盆の間留守にしていて 供えたお花もしおれていました
ミニ薔薇、ガーベラなどを入れた小さなお花を選んでいますの
今回はトルコキキョウ
紫の縁取りがきれいです🌺179.png
一段上には 義父の仏壇で入らなかった小菊もあります
優しくあ~こを包んでねっ
c0160751_07242986.jpg

[PR]
by tumuazu | 2017-08-18 07:29 | あずき | Comments(0)
お誕生日プレゼント
12月19日(土)
あずきのお誕生日プレゼントをいただきました
アンジママさん ありがとうございます☆
あ~こ頑張るよっ(*^^)v
c0160751_16223660.jpg
ゆらゆら灯してみたいなっ
c0160751_16224245.jpg

[PR]
by tumuazu | 2015-12-20 16:23 | あずき | Comments(0)
米倉動物病院
6月22日(日)
米倉動物病院に行ってきましたぁ
予約の時間は9時~! 出発7時30分~!
混んでなくて順調に西部駐車場に到着~!
いざ 徒歩で病院に!
私 スリングにあずき入れてバック下げて 傘さして
秀さん 傘さしてカートひきづって出発!
c0160751_19324911.jpg
重い・・・暑い・・・カートが思うように動かないよ~
その上に迷う私達・・・どうにもならん(;一_一) 
行き着くのに時間がかかった 米倉動物病院
c0160751_19355294.jpg
HPや たくさんの皆さんのブログを拝見していたので 思った通りでした(*^。^*)
さてさて あちゃこさん 診察してもらいましたよっ
お薬飲んで 頑張って治療してこうねっ(*^^)v
そして朝食抜きで腹ペコリンのあずき家は ドックデプトさんへ
c0160751_19424651.jpg

のど乾いた~!
c0160751_19401222.jpg
秀さんはこれ 肉~♪
c0160751_19391371.jpg
私は シラスとアボガドのなんか(笑)
c0160751_19395252.jpg
ソフトクリームも食べたよっ☆
c0160751_19405948.jpg
そいて屋上のランに
c0160751_19412620.jpg

c0160751_19415540.jpg

c0160751_1942283.jpg
c0160751_19453332.jpg

c0160751_19454231.jpg
あちゃこはちっくんしたけど お初のごはん おいしかったねっ☆
雨降ってたからちょっと疲れたけど 楽しい1日でした
次回は7月12日13時の予約です
c0160751_1948020.jpg

[PR]
by tumuazu | 2014-06-22 19:49 | あずき | Comments(0)
暖かなとこが好きなの
4月27日(土)
暖かな場所を求めて移動するの 上手です(=^m^)
c0160751_11465527.jpg
顔が日に焼けるよ~(笑)
c0160751_11472120.jpg
でも 1番好きなのは・・・膝の上(^_^)v
c0160751_11485298.jpg
相当重いのです...。
[PR]
by tumuazu | 2013-05-04 11:49 | あずき | Comments(0)