つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:会合( 11 )
忘年会も仕事かな
12月13日(金)
ジェイソンの日だ・・・恒例ですねっ(=^m^)
今日は会社の忘年会でした~♪
昔の忘年会が懐かしいような・・・飲み会のような忘年会でした
取りあえず こっちの席は良く食べて 良く飲みました♪
c0160751_029384.jpg
前回来た時より味が薄かった(ーー;)
初モツ鍋も今ひとつ・・・ってモツは食べてないけど(⌒m⌒)
c0160751_0307100.jpg
サラダが美味しかった~☆ 写真ないしー
餃子も美味しかった~☆ お代わりしたかったー
c0160751_0305379.jpg
思っていたよりお料理もたくさん出て お腹いっぱい(^.^)
そしてお店の前で解散~!
2次会に行く人達と別れて 即行お家に帰った私です
年明けたら 女子部で新年会しようね~♪
お疲れさま~(^_^)v
[PR]
by tumuazu | 2013-12-14 00:41 | 会合 | Comments(0)
御茶ノ水大人会
4月19日(金)
1年ぶりの大人会で~す♪
宮城県で1年を過ごしたまきちゃんも帰京して 皆さん お久しぶりです(o^―^o)ニコ
朝も電車で会社に行って 仕事上がりにりえさんと乗る電車で待ち合わせして 御茶ノ水に向かいましたぁ
地上の路線も理解してないのに 都内の地下鉄は全く分からない・・・
丸の内線池袋行き 取りあえず りえさんに連れてってもらいました(=^m^)
c0160751_16584037.jpg
次に寄ったお店で頼んだイカ(何イカだった?)・・・生きてたのっ!
c0160751_170348.jpg
私は終電のことを考えて 10時半に「お先です」しました
山手線 東海道線 相鉄線 全て順調で うちに着いたのが11時50分頃
ぎゅうぎゅうに混んでなくて良かったぁ
遅い時間帯の電車って 酔いの気 疲れの気みたいなのが どよ~んとしてて なんかやですねぇ
ふゆえちゃん お土産ありがとうございました~(^^♪
c0160751_1764074.jpg
c0160751_1764539.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-04-21 17:09 | 会合 | Comments(0)
秋の奥様会
10月26日(金)
秋の奥様会~♪
会って早々 1年以上会ってないよね~ って言ったら
春に会ってるよっ! って ひゃ~(; ̄ー ̄A
気を取り直して は~い お疲れさま~
c0160751_2350173.jpg
仕事をしながら 家のこともきちんとこなしている2人
会うたびに気持ちがシャキ~ン!とします。
やって当たり前 って思われてる母親業
休みなしの母親業
家族に愛がないとできないよねっ
あ~ 見習わなくちゃ(^・^)
そして 私は今日も いっぱい食べましたぁ~♪
おいもフライが美味しかった~☆
1週間の疲れが取れた楽しい時間でしたぁ
そして 私だけ10時に早退(笑)
次回は春かな? 
今日はありがと~(^^♪
c0160751_012980.jpg

[PR]
by tumuazu | 2012-10-27 00:02 | 会合 | Comments(0)
奥様会
4月13日(金) ジェイソンの日だっ!
なんだか久しぶりの奥様会♪
18時の約束に ちょっと帰りづらくてもたもたしちゃった^^;
いっぱい食べながら(私は) 子供のこと 仕事のこと 体のこと とかたっくさん話しして
あ~ 楽しかった~♪
先週の金曜日は 夜の11時まで仕事して会社出たのが11時半近く
体も 気持ちも すんご~く疲れてるのに 気が張ってるのか なかなか眠れなくて
そして 今週の金曜日は 奥様会で お店を出たのが11時20分くらい
ずっと残業続きで 疲れもマックスだったのに
今日はすっかりリラックスしたみたいで このまま静かに眠れそう(-_-)zzz
楽しい時間をありがとね~(o^―^o)ニコ
c0160751_1323757.jpg
    
[PR]
by tumuazu | 2012-04-14 01:35 | 会合 | Comments(0)
まきちゃん
3月23日(金)
お茶の水会で まきちゃんの送別会
長い間お勤めしていた会社も退職して くぼっちさんの転勤先での新しい生活の為にお引っ越しです
辞めるにあたっては 決断と勇気がいったよね
長い会社勤務 本当にお疲れさまでした(^ー^* )
まきちゃんとは ちょこちょこ逢うわけじゃないけれど
まきちゃんを通して 知り合いになった人がほとんどの私
なんかあると まきちゃ~ん って感じのSOS
細やかな気遣い 姉ご肌の受けとめ 何かにつけて頼りにしていました
本当にお世話になりましたっ<(_ _)>
これからの1年程の期間 宮城県で楽しい日々を過ごしてねっ(^^♪
たまに こっちに帰って来て また遊んで下さいねっ♪
東北方面でも開拓も楽しみ♪
ふれ~ふれ~ まきちゃん(*^^)v
c0160751_22143826.jpg

お土産 ありがとうございました~(^^♪
c0160751_22142226.jpg

[PR]
by tumuazu | 2012-04-01 21:24 | 会合 | Comments(0)
女子会で集合♪
12月16日(金)
会社の女子有志で 改めて忘年会~♪
集合時間は 18時半~19時 現地集合
私は 会社を出て グランベリーモールでお買い物して 2番乗りでした
c0160751_15452184.jpg
2週連続の金曜日で 決めたのが 12日(月) よく集まりました(^^♪
参加メンバーには 中学生2名と 3歳児が1名
20代から 各世代が集まりましたよ
男子会(?)からも 青ちゃんとまさ君も参加~♪
たくさん飲んで 食べましたか~ 001.gif
私は コーラをちびちびしながら たっくさん頂きましたっ
おいちかった☆
たくさん笑って 食べて おしゃべりして 楽しかった~♪♪
お料理の写真 全部撮ったのに なぜか写ってなかった・・(ーー;)
c0160751_1547421.jpg
取りあえず 秘密の女子会なのに 会社に車置いてきた人 誰~~!
[PR]
by tumuazu | 2011-12-18 15:50 | 会合 | Comments(0)
梅雨払い?
先日 暑気払いならぬ 梅雨払いで(⌒m⌒)で集合しましたぁ~068.gif024.gif
上京して 帰省する感じ(笑)
都会は華やかだ~☆
全部写真撮ったつもりが これしかなかったぁ
食べるのと おしゃべりに夢中だったからかなっ
c0160751_22314866.jpg

前回は 新宿からの終電の各停の 相模大野までで 家に着いたのが 2時を回っていたので
今回は 場所変えて・・・には参加しないで帰ってきましたぁ
東海道線も座って 電車も思ったほど混んでなくて 余裕で帰宅~♪
前日まで 偏頭痛で死んでたのに 生き返った~010.gif
c0160751_22403760.jpg
あずき色の手ぬぐい グッ(^_-)-☆
[PR]
by tumuazu | 2011-06-23 22:43 | 会合 | Comments(0)
歓送迎会
10月20日(水)
退職する じゅんじゅんと 〇川さんの 歓送迎会です
主役の2人 お疲れさま これからよろしく(^・^)
c0160751_08011.jpg

社員で贈った アレンジメント
c0160751_095132.jpg

女子部で贈った ブリザードフラワー
c0160751_0103597.jpg

女子部集合
c0160751_011151.jpg

じゅんじゅん お疲れさま~
お腹 大きいのに 今日まで頑張ったねっ 045.gif
ホント・・・色んなことがあったねぇ・・・。
じゅんじゅんがいて 会社はとっても和やかだったよ
いっぱい助けてくれて ありがとうね~☆
明日からいないなんて 実感ないよ~(*_*)
寂しいよ... 007.gif
明日からは ゆったりと 妊婦生活送ってねっ☆
本当に お疲れ様でした (*^ー^* )

プレゼント ありがと~♪
c0160751_0141556.jpg

[PR]
by tumuazu | 2010-10-21 00:17 | 会合 | Comments(0)
おひさ~♪
9月3日(金)
久しぶりに集まりました~♪
つい この間・・・だと思っていたけど 1月以来だったぁ
まっ 取りあえず 乾杯~♪
c0160751_1354829.jpg

写真はこれだけ(笑)
18時に予約入れて 会計を済ませたのが11時17分
5時間半近く 飲んで 食べて 喋ってたのねぇ 045.gif
これもいつもの事だけどねっ 037.gif
2人用の個室に 3人で入ってしっぽりしました~(笑)
年末近く 都合がついたら 忘年会しようねぇ(^^♪
c0160751_145209.jpg

[PR]
by tumuazu | 2010-09-05 14:07 | 会合 | Comments(0)
ご無沙汰だね~
1月29日(金)
久しぶりの集合で~す001.gif
c0160751_16424842.jpg

私はお気楽な身なれど 主婦は大変
8か月ぶりに いざ集合です(^ー^* ) 

18時半に集合して お喋りして 食べて♪
トイレに立った1人が時計を見たら 11時半005.gif
まだ 9時頃かと思ってたー!
楽しいと時間が経つのが早いね~(^-^;)
楽しいひと時だったね~003.gif
そして 午前様の私達~(笑)
[PR]
by tumuazu | 2010-01-31 17:56 | 会合 | Comments(2)