つむじ日記
tumuazu.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:横浜ベイスターズ( 8 )
負ける気がしなかった日本シリーズだけど
11月4日(土)
日本シリーズ第6戦 我がベイスターズはサヨナラ負け
ソフトバンクホークスが日本一になりました
3連敗したけど なぜか負ける気がしなかったこのシリーズ
筒香がちょっと調子悪かったけど 打線の怖さでいったら断然ベイスターズの方でしょい!
豊富とはいかない投手陣の頑張りましたよね~
残念だったなっ
結果 ベイスターズはリーグ3位の結果しか残らなかったのかな?
さぁー これを糧に 来シーズン頑張ってね~!
c0160751_14021384.jpg
唖然として 写真も撮れなかった昨日のテレビ放送でした



[PR]
by tumuazu | 2017-11-05 14:03 | 横浜ベイスターズ | Comments(0)
下克上ーー!!
10月24日(火)
レギュラーシーズン3位のベイスターズ
クライマックス 1st STAGEを勝ち抜き FINAL STAGEを打ち勝ち 日本シリーズ進出です!!
ひゃーーーバンザイ🙌\(^o^)/
去年も3位でクライマックスに出て 2位の巨人を破って カープと対戦したけど
心の中ではカープが勝った方がいいな~ なんて思ったましたの
今年はね 最初から勝ちにこだわって応援してましたわ
今日はラジオ中継しかなくて かぶりつきで聞いてました
見たかったよ~145.png
いやいやいや うれしいねぇ
1998年 リーグ優勝をした日 私は浜スタにいました
今日は自宅です(笑)
 
c0160751_22121320.jpg

[PR]
by tumuazu | 2017-10-24 22:13 | 横浜ベイスターズ | Comments(0)
勝ったよ~!
5月18日(土)
久しぶりに野球観戦♪ セパ交流戦 日ハム戦です
毎年 今年は浜スタに行くぞ~!って思ってるんだけど
4月の時点で先が見える展開で足が遠のくこと数年・・・。
今年はまだ最下位じゃないので 浜スタに応援に行ってきましたよ~♪
お天気もいいし 人出も多い いいんじゃな~い(^_^)v
c0160751_2193533.jpg
スタンドも9割方埋まっていて ほぼ満員ですねっ☆
今回は新しくできたツインシートです
2人の両脇に ほんのちょっとしたスペースがあって物が置けるし
椅子の下に荷物が入るカゴもありましたぁ 
2人づつで軽~く仕切られてる感じなので 隣の人を気にしなくていいし 肩もぶつからないし なかなか良いかも~ (^_-)-☆グッ
取りあえずお弁当♪
c0160751_21173038.jpg
1塁側は太陽燦々 西日がガンガンなので 私はこんな怪しいことに(笑)
c0160751_21184834.jpg
密かに 大谷クンが見れたらいな~っ思ってたけど 見れなくて残念だわ
試合は 日ハムのアブレイユの2ランホームランで 陽のヒットで先制されたけど
ブランコの3ランで同点! やった~!
8回には 陽のソロホームランで日ハムが勝ち越し
ながら その裏先頭打者内村のヒットを皮切りに 一挙5点の猛打! 凄いね~!
9回はソーサが難なく抑えて 勝利~! ばんざ~い!
c0160751_21333828.jpg
c0160751_2132505.jpg

c0160751_21342273.jpg
いや~ 楽しい野球観戦だったぁ♪
日ハム戦は初めてだったけど 応援もおもしろい!って思ったし
稲葉の時のジャンプも見れたし 楽しかった
それぞれ各チームの応援団はオリジナルのスタイルでいいですねぇ
今日は 見に行って勝利して ルンルン♪
秀さんは炎天下 冷たいワインやチューハイ飲んで更にルンルン♪
そして大好物の 俳骨麺食べて帰りましたぁ
c0160751_2143876.jpg

[PR]
by tumuazu | 2013-05-18 21:46 | 横浜ベイスターズ | Comments(0)
横浜DeNAベイスターズ
去年も一昨年も 春先に結果が見えちゃって 見る気持ちが失せちゃった野球
私は 昔 広島カープに友人がいたので 一時カープの応援してたけど
ずっと勤めていた会社が 横浜スタジアムの近くだったこともあって
20代後半から 大洋ホエールズのファンなのです

仕事帰りに野球観戦 ♪
当時 土曜日に半ドン出勤があって その後観戦♪ 
応援は常に外野スタンドで(^・^)
その当時 小学生だった男の子達と75系統のバスで帰りが一緒になった時
「大洋のお姉さ~ん」っと車内で呼ばれたこともあったなぁ

そして今年 久しぶりに野球見始めたら 選手が分からない^_^;
だいたい 選手より コーチの人達の方をフルネームで言えたりするし(笑)
てなワケで 恒例の選手名鑑も今頃購入
DeNAになったし 今年はスタジアムにも足運んで 密かに応援しようかなっ(⌒m⌒)
c0160751_1243526.jpg
長年親しんできた ホッシー & ホッシーナ & ホッシーゾ のホッシー家
ありがとね~☆
[PR]
by tumuazu | 2012-04-15 10:33 | 横浜ベイスターズ | Comments(0)
プロ野球開幕
c0160751_11141855.jpg

4/12(火)プロ野球が開幕しましたっ
今現在(今日はまだ試合中) 我が横浜ベイスターズは好調です049.gif
開幕戦から デーゲームですので 仕事中ですし 昨日はあずきのトリミングでお出かけで まだ1度もテレビ観戦していません
でも ヒイキのチームが好調なのは 心が晴れやかな感じです
浜スタに観戦に行くまで 好調を維持していてねっ(^^♪

12球団チャリティー試合の前 楽天の嶋選手会長の言葉の一部抜粋

いまスポーツの域を超えて野球の真価が問われていると思います。
見せましょう、野球の底力を!
見せましょう、野球選手の底力を!
見せましょう、野球ファンの底力を!
ともにがんばろう東北! 支え合おう日本!

胸にジ~ンとしみる言葉でした
[PR]
by tumuazu | 2011-04-17 14:40 | 横浜ベイスターズ | Comments(0)
賞味期限
5月12日(水)
今日から 交流戦がスタート
出足悪く 今日も負けてしまった 我がベイスターズ 015.gif
先日買った 横浜ベイスターズたまご
賞味期限が5/20
なんだ 嫌な予感がする 025.gif
c0160751_20503546.jpg

[PR]
by tumuazu | 2010-05-12 20:57 | 横浜ベイスターズ | Comments(0)
ベイスターズたまご
4月9日(日) ジャイアンツ戦 2連敗
相鉄ローゼンで 売ってましたー!
ベイスターズたまご072.gif
誰も 買わないんじゃない???045.gif と ちと心配
c0160751_942644.jpg
c0160751_9421573.jpg

今年も 相変わらずの 我が横浜ベイスターズではありますが
なぜか 負けていても 負け方がそんなに悪くないの 049.gif
2年連続で 試合観戦してないけど 今年は行くぞ~!066.gif
[PR]
by tumuazu | 2010-05-09 20:37 | 横浜ベイスターズ | Comments(0)
球春
いよいよ 野球シーズンが開幕します 003.gif
我が 横浜ベイスターズ 今年はいかに

担当記者の順位予想では 軒並みの最下位ではなく 5位が多かったヽ(^o^)丿
   ↑ いいのか!そんな事で喜んで 009.gif
c0160751_20205646.jpg


2年続けて 4月で野球は終わった感があったけど 
今年は なんとなく やってくれそうな予感が・・・037.gif
頑張れ ベイスターズ! 
[PR]
by tumuazu | 2010-03-17 20:28 | 横浜ベイスターズ | Comments(0)