人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

DESTINY 鎌倉ものがたり

12月9日(土)
ひっさしぶりに映画を観に行きました~♪
DESTINY 鎌倉ものがたり
夏に メアリと魔女の花 以来でございます
映画館自体が混雑していてビックリ
私たちは ビットじゃよVit® で購入なので安心!
スクリーン1は大きな所だけどたっくさんの人でしたよ
子供は少なかったかな? 同年代もしくは年上の方も多かった感じですね
悪い奴(天頭鬼)は出てくるけど 三丁目の夕日同様、不快な気持ちにならずに楽しんで観れました
たくさんの魔物や黄泉の国 作るのが大変だったろうな~って
出演者全員いい味で、貧乏神の田中泯さんと、死神の安藤サクラさんが良かったです
なんだか 鎌倉に行きたくなったし 江ノ電乗りたくなったし 周りの人を愛おしく思える感じがしました
ほろっ・・・と涙でたしねぇ♡
良かったです!!
DESTINY 鎌倉ものがたり_c0160751_17065694.jpg

by tumuazu | 2017-12-10 17:29 | 映画

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31