人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

終わっちゃったよーー!

終わっちゃったよーー!_c0160751_13310151.jpg
9月30日(土)
朝ドラのひよっこが終わっちゃったよ~145.png
私は1回目からドンピシャではまって 泣いて笑ってまとめて見る週末を楽しみにしていましたの
みね子は私より10歳年上なのかな?
茨城県奥茨城村で農家の設定だから 若干自分が育った環境とは違うけど 時代背景は一緒! あ~じゃないこ~じゃないと思いも膨らみホント良かったわぁ~
主題歌の「若い広場」がこれまた良くて(ひよっこで聞くからいい!)
あの背景が凄くて 身体揺らして聞いてましたわ
流れてくる昭和歌謡がまた良くて 「いとしのマックス」はもう頭から離れな~い
何かにつけて 真っ赤なドレスを君に~♪と口ずさんでるし(笑)
いとしのマックスの時の時子がカッコイイ~173.png
その後の三男がまた泣かせてくれて 星のフラメンコがドンピシャだったよね~
あ~ 完全にひよっこロスだわぁ...
続き 期待してますよ!
総集編、スピンオフが待ち遠しい~!
終わっちゃったよーー!_c0160751_13310672.jpg


by tumuazu | 2017-10-01 13:32 | ひとり言

60代に突入!思いきり「ひとり言」言ってます


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31